【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】船でクロロのインドアフィッシュが活躍しそうだなwww

390:

クッソしょうもない発作る奴ってなんなんだろうな
インドッシュとかレインボーア口ーとか無能すぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/06 18:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】負けた方の守護霊獣の主はスタンド使いみたいに死ぬのwwwww

177:

霊獣同士がバトルしたとして
負けた方の霊獣の主はスタンド使いみたいにタヒぬのかどうか
そこが問題だ
少年誌としてグ口描写の多寡は大事


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/06 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】クロロは盗んだ能力を系統関係なく100%の精度で出せるのwww

159:

素朴な疑問なんだけどク口口って特質系じゃん
スキルハンターで他人から奪った能力使えるのはわかるけど
あくまで使えるってだけで引き出せるのは例えば具現化系なら80%っていう解釈でおk?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/05 09:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ヒソカに軽くやられる旅団すらハントできないブラックリストハンターってなんなの!www

128:

シルバやヒソカに軽く倒されるくらいの団員ばかりな旅団すらまともにハントできないブラックリストハンターとクライムハンターってなんなの?
十二支んのエテモンキー君は何をハントして星2つなの?犬?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/05 02:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】結局ヒソカVSクロロは共闘が正解ってことでいいのwww

3:

共闘説ってそのほうがヒソカの株が下がらないからってのと
そのほうが冨樫が天才っぽく見えるからって願望してるだけで具体的な根拠に乏しすぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/04 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】クロロの栞なんて能力はないってマジなんwww

710:

ヒソカvs旅団メンバーってのは面白そうな話なんだが
ク口口に負けた後のお礼参り的なのはちょっとね
どうせならメンバー倒してク口口と対決の順番で見たかった


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/04 18:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
NEWS