【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】クロロ除念したのになんでクラピカ殺されないんだ??

244:

そーいえば団長生き返ったのになんでクラピカ殺されないんだ?
まぁ読者がその疑問を抱くと思ったから
ヒソカに団員全員殺させたんだろうけど


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/20 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(6)

【ハンターハンター】クラピカはなんでビヨンドにジャッジメントチェーンを刺さないのwww

457:

ふと思ったけどジャッジメントチェーンって強すぎね
刺しさえすれば実質一撃必殺だしイルミやシャルの針と違って伸ばして中距離攻撃も可能とか


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】聖騎士の首飾りが除念にも使えるってマジwwwww

240:

聖騎士の首飾り持って帰ったけどGIの外でカード戻す以外に何か役に立つの
大天使の息吹とかリスキーダイスみたいなのは現実世界での使い道としてわかるけど


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(5)

【ハンターハンター】ハンター試験の沈黙が正解って奴が納得できないwwww

332:

ハンター試験の会場に向かうシーンの沈黙が正解って奴が納得できないんだけどさ
どちらか選べないから沈黙よりも
選択できる方が優秀じゃないか?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(8)

【ハンターハンター】大天使の息吹でゴンさんの呪いを回復しなかった理由www

184:

大天使の息吹でゴンさんの呪いを回復できなかったんだろうか
というか何故キルアは考えもしなかったのか


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(6)

【ハンターハンター】ドラゴンダイブって何のためにやったのwwwほとんど意味なくね?

63:

ドラゴンダイブって何のためにやったの?
技はかっこよくて興奮したが、ほとんど意味なくね?

誰にもあたってないし、あたったとしてもダメージ無いんだろ?
ゼノに巨費をはたいたらしいが、
ゼノって本質的に何か仕事したか?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

【ハンターハンター】すっごい不思議なとこが二つあるんだけどさwwww

853:

すっごい不思議なんだけどさ
なんでピトーはカイトみたいな強者がくることを楽しみにしてたんだろうね?
だって王を護衛する立場としては、強者がくるのは絶対にマズイわけじゃん
矛盾してるなって思うわ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(5)

【ハンターハンター】34巻の表紙wwwwww

739:

34巻の表紙は向かい合ったぬいぐるみのヒソカとク口口がいいけど31巻でやってんだよなあ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/19 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)
NEWS