【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】イルミカルト→旅団→クラピカへの復讐か!? となるのはすごいwwwwwww



228:

ミザイは旅団の狙いをなんで素直に盗賊だからお宝狙いか?と思わなかったんだろうな
ゾルディックの狙いはともかく


おすすめ


232:

>>228
イルミとクラピカがハンター試験で同期合格と言うことをミザイは知ってたために、クラピカと関連付けてしまったと言う思考の流れだべ

蟻編ならナレーションで誤解した経緯を説明しそうw




234:

>>232
思考が深そうな奴がそこは浅いな




239:

>>234
ゴンがメルエムの連れ去り現場を見てたことを知らなかったピトーが、「王は南だ」と言うゴンの発言で、プフとの企みを看破されてたと勘違いしてゴン殺害を決意した逆のパターンだな

ピトー→知らなかったゆえの誤解
ミザイ→知ってたゆえの誤解

思考が浅かろうと深かろうと誤解の経緯にも色々あるよ!と言う冨樫流教科書と見ればいい




235:

イルミカルト→ゾルディック家→誰かの暗殺か!?
なら分かるけど
イルミカルト→旅団→クラピカへの復讐か!?
となるのはすごい




241:

>>235
それ俺も思った




246:

>>235
カルトが旅団に入ったのミザイ知ってるからな
それでも凄いけど




238:

普通なら
イルミカルト→旅団→狙いは壺!
それなのに計画に移さず団員がバラバラに行動しているのは
当初とは違う目的があるから!

と、ここまでピーンとくる。




268:

>>238
ミザイはアホってことか




278:

>>238
団員バラバラでそこまで考えるかあ?
手分けして船全体を下見かもしれないじゃん




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/05 05:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 77382 ]
そらイルミ入れた時点で暗殺系かな?って思うやろ
[ 2018/04/05 06:38 ] [ 編集 ]
[ 77383 ]
旅団が宝のみの狙いの場合、すでに動いてないほうがおかしいと考えたからとも考えられる
ヨークシンからして船下見するくらいなら、出航前に爆破強襲してでも奪うのが旅団ってイメージだし
[ 2018/04/05 06:59 ] [ 編集 ]
[ 77384 ]
ヒソカがイルミカルトに旅団暗殺頼んでたら
ヒソカ流石に駄目すぎでしょ
[ 2018/04/05 07:20 ] [ 編集 ]
[ 77385 ]
ミザイの思考はわりと一般的な思考。
十二しんてネテロの遊び相手のわりに案外常識的なひと多い。この人穏健派だしな。
[ 2018/04/05 09:16 ] [ 編集 ]
[ 77386 ]
クラピカと旅団の関係をミザイははっきりとは理解してないからな
もし出会えば一触即発にはなるが現状どちらも最優先目標にはしていないっていう
今の関係性をミザイは知らないわけだし
[ 2018/04/05 09:28 ] [ 編集 ]
[ 77388 ]
狙いは壺!ってこねえよwクロロとかすげえ曖昧にお宝があるから頂くとか言ってたし
あの中で壺が狙われるような大事なものとして周囲に認識されてる描写全然ないじゃん
[ 2018/04/05 15:00 ] [ 編集 ]
[ 77392 ]
狙いが壺はねーよw
暗殺者のゾルディック家が旅団と一緒にいるんだからクラピカ狙われてるんか?って考えるのは普通
[ 2018/04/05 18:16 ] [ 編集 ]
[ 77396 ]
壷ってのはカキンのお宝の象徴なんだから態々否定するほどのことでもないと思うが
暗殺者と盗賊が一緒にいて狙いがクラピカとなるのはただの読者目線
イルミは船内の誰か旅団は船内のお宝が狙いと考えるのが無難
[ 2018/04/05 21:11 ] [ 編集 ]
[ 77400 ]
イルミとカルトが旅団員なのは知らないほうが当然そうだけど
実際復讐目的だし半分は当たってるよな。ターゲットが違うだけ。
盗みと考えないのは犯罪ハンターの分析的に行動がおかしいと思う理由があるのかもしれない
俺は専門家じゃないからわからんが
[ 2018/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
[ 77422 ]
イルミの言動がどう見てもゾルディック家の暗殺者としてのもので旅団員の盗賊としてのものじゃないし
ビジネスとか言っちゃってるしな
実際イルミはお宝探しまでは付き合う気はなさそう
そのイルミを見た上で一緒にいる旅団の目的を考えたらクラピカ暗殺って結論が出たりもするだろう
旅団だけ先に見つけてたらまだお宝盗もうとしてるって発想も出ただろうけど
[ 2018/04/06 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク