【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ビスケはどうやってもモラウ倒せるイメージがわかないなwwwwww

288: 2017/08/05(土) 00:54:09.01

ビスケって結構強さわからんよな、強い部類だけど発は便利だけど
1戦闘に関しては有利に働くようなもんじゃないし
ガチの強者と戦ってほしいな、キャラとしての格は上のはずなのにモラウ倒せてるイメージがわかない


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

293: 2017/08/05(土) 00:54:48.97

>>288
戦闘特化能力じゃないのわかった時点でどうでもええわ


294: 2017/08/05(土) 00:54:54.41

>>288
モラウは会長に選ばれたレベルなんだから本人の謙遜が過ぎるだけ


304: 2017/08/05(土) 00:55:57.77

>>288
モラウ倒せそうなキャラ蟻以外でそんなおらんやろ
旅団やヒソカでもこいつの万能さに手も足もでんわ


306: 2017/08/05(土) 00:56:17.72

>>288
言うて最強設定でも無いしな、普通にモラウとノヴ辺りの協会精鋭クラスと互角ぐらいやろ


315: 2017/08/05(土) 00:56:56.87

>>288
クソ能力やぞ


456: 2017/08/05(土) 01:11:46.64

>>288
ビスケは真の姿から割と過大評価されてる感じはする


511: 2017/08/05(土) 01:15:43.93

>>456
武道家として生涯費やしてキチガイハサミ野郎にも武人としての勝負をお願いしますって言われるくらいやから過大評価でもなんでもないやろ


522: 2017/08/05(土) 01:16:46.48

>>511
武道家だってだけで能力バトラーじゃないのがこの漫画ではアカンわな


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/09/12 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 74463 ]
ビスケは肉弾戦だけで圧倒出来るイメージ
[ 2017/09/13 00:02 ] [ 編集 ]
[ 74464 ]
レイザー≧ビスケ>>ゲンスルー  な印象
[ 2017/09/13 00:02 ] [ 編集 ]
[ 74465 ]
レイザーこそ戦闘用の発じゃねーし
あれは恩人のジンの為にGI用に特化した能力なんだろ戦闘にもある程度は使えるだろうが

あとモラウはタイマンでビスケに勝てないわな
作者がそういう位置づけにしてない
自分は強くない発言と、汎用的で便利屋であって一点集中型では無い
モラウの方が強いって思ってる奴は自分の印象を重視し過ぎ、漫画の読み方の問題
[ 2017/09/13 00:21 ] [ 編集 ]
[ 74466 ]
ビスケは強化系ならゴンさんになりえた
モラウは能力が強すぎる。必ず勝つ能力じゃないけど汎用性高すぎてスクリームと同じく作者の手を離れて読者の妄想で一人歩きしてるレベル
[ 2017/09/13 01:13 ] [ 編集 ]
[ 74467 ]
ボール大の念弾で小型船を破壊できれば銃の威力と比較して十分戦闘用と言える
モラウも強くないとは言ってるが相手の土俵で真っ向勝負ってタイプではない
接近戦をしないで済む能力者は戦闘で有利
[ 2017/09/13 01:59 ] [ 編集 ]
[ 74473 ]
作者がビノールトに言わせたビスケの評価
「極限をも越えた鍛練の結晶」って台詞、これをレイザーやモラウに当て嵌めると高すぎる評価になる。
作者が提示してるビスケの位置はもっと高いもんだ。
[ 2017/09/13 11:25 ] [ 編集 ]
[ 74475 ]
ビノールトとやらがどれだけの熟練者と戦ってきてのビスケ評なのか解らん事にはなぁ。
[ 2017/09/13 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS