【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ノブナガ「ヒソカはやりづらい」フランクリン「ヒソカは大したことない」

284: 2017/08/04(金) 13:53:57.89

ノブナガ「ヒソカはやりづらい」
フランクリン「ヒソカは大したことない」

フランクリン負けたら相手の実力も計れない雑魚で、ノブナガは強者ってことになるな


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

291: 2017/08/04(金) 13:55:27.10

>>284
刀をバンジーガムで奪われる可能性高いから
信長はそらやりにくいやろな

フランクリンは武器もってないからバンジーガム相手にはまだ戦いやすい


295: 2017/08/04(金) 13:56:15.38

>>291
だからそんなこと言って負けたら雑魚って意味やぞ


304: 2017/08/04(金) 13:57:38.01

>>284
そもそもバンジーガムってかなり強いのにそこは過小評価されとると思うわ
一発もらっただけで終わりやし


311: 2017/08/04(金) 13:58:55.21

>>304
ドッジボールで力負けして切ってたやん


326: 2017/08/04(金) 14:01:23.56

>>311
ヒソカの筋力の問題だろ


313: 2017/08/04(金) 13:59:19.76

>>304
レイザーの念獣に千切られる程度の硬度やん


317: 2017/08/04(金) 14:00:05.72

>>313
千切ったか?


324: 2017/08/04(金) 14:01:07.68

>>313
ちぎられないで自分から切ったんや
ボールにくっつけたわけやから取れんのはしゃーない
本体に付けたら引っ張れるし強いやろ


341: 2017/08/04(金) 14:03:45.24

>>324
パワー系ガイジには通用せんやん
蟻のほとんどには通用せんやろ
ヒソカって火力なさすぎてザザンにすら致命傷与えるイメージわかんわ


342: 2017/08/04(金) 14:04:28.99

>>341
くっつけてからのお死枚やぞ


346: 2017/08/04(金) 14:04:50.11

>>341
闘技場の床板片足で蹴れるパワーと窒息狙えば余裕なんだが?


372: 2017/08/04(金) 14:08:33.94

>>341
相手の手足と手足くっつけたら終わりやで


389: 2017/08/04(金) 14:11:24.76

>>372
変化系が手からオーラ離して操作しながら強化系抑えられるんか?


419: 2017/08/04(金) 14:16:46.25

>>389
ほっそくてダッルダルのひも状のやつを指から繋げとけばええんや


319: 2017/08/04(金) 14:00:08.31

>>304
格下にはめっちゃ強いけど格上には手も足も出ん能力やからな


371: 2017/08/04(金) 14:08:31.96

>>319
応用力クッソ高いトリックスタータイプやから地形や環境生かせばジャイアントキリングもガンガン狙える能力やろ


384: 2017/08/04(金) 14:10:18.26

>>371
あれ攻撃回避防御変装マルチに使える超万能能力だもんな
過小評価されすぎや
これでヒソカにジャンケングーくらいの火力があればマジで最強格になれるのに


392: 2017/08/04(金) 14:11:38.96

>>384
そんなことしたらただでさえ危うい強化系の立場が無くなってしまう
会長ゴンさん以外の強化全員肩無しやん


400: 2017/08/04(金) 14:13:59.45

>>392
でもせめてもうちょい火力ないとあかんわ
同じ変化系のキルアでももうちょい火力あるやろ


321: 2017/08/04(金) 14:00:31.34

>>304
ウヴォーやレイザー念獣みたいなパワー系には
無意味どころか逆にヒソカがひっぱられる危険すらあるから
相性次第やな

マチみたいに非力やと引っ付けられたらかなりきついが・・・
なんか知らんけど変化系なのに手元から話しても粘着力かなり維持できるみたいやし


329: 2017/08/04(金) 14:02:02.89

>>321
ゴム引っ張っても伸びるだけだぞ


380: 2017/08/04(金) 14:09:52.72

>>284
フランクリンはヒソカに対して相性が良さそうだからその評価でも納得
ヒソカはフランクリンに銃乱射されて近付けなくなると攻撃手段が無いに等しい
一方でフランクリンの方にはなんか隠し玉もあるみたいやしな


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/09 09:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 73435 ]
便利だし応用効くけど、パワーガイジにはゴリ押しでやられる
正直カストロにもヤバかったでしょアレ
余裕ぶってるけど腕持っていかれてるし、冨樫がマチとか言う救済措置とったけど、普通なら物語から退場もんのダメージ
[ 2017/08/09 11:23 ] [ 編集 ]
[ 73439 ]
相手が強ければ強く、弱ければ弱く見えるのはゴムの性質上しかたが無い…♦
[ 2017/08/09 14:49 ] [ 編集 ]
[ 73441 ]
ダブルマシンガンはヒソカのバンジーガムで止められるんじゃないの?
[ 2017/08/09 15:56 ] [ 編集 ]
[ 73449 ]
レイザーの玉止めてたのにちっちゃいマシンガンの弾なんて余裕で止められるでしょ
雑魚散らすのにはいいけど敵が強かったら弱そうだけどなマシンガン
[ 2017/08/09 18:58 ] [ 編集 ]
[ 73455 ]
バンジーガムを火力不足と言っている奴がいることがよく分からないんだが
伸ばせば伸ばすほど縮む力が上がるんだから
理論上、火力不足になることはあり得ない能力のはずだが
作中でもヒソカの攻撃が威力的な意味で通じず負けたことなんてなかったはずだが
[ 2017/08/09 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS