【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンターネタバレ367話】ビヨンド「仲間割れか?ひまだなぁ」【368話】

493: 2017/08/02(水) 11:55:09.42

投下直前のこの時間帯は至高


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
494: 2017/08/02(水) 11:56:01.67

そろそろか


495: 2017/08/02(水) 11:56:29.25

算段

煽り~軋みだしす、それぞれの思惑を乗せた黒鯨~
ミザイ「わかった、こちらからも増援を願いたかった所だ、先ずはサッチョウがこちらに来てくれ」
ミザイ(現時点でサイユウが何も知らせていないビヨンドと動く可能性は極めて低い。パリストン側の他の人間が王子の護衛に紛れ込んでいたとしてもビヨンドとの接触は極めて困難。
先ずはサッチョウに三層に来てもらい、こちらを少しおさめてからクラピカに連絡し現状の確認と、できればサイユウへの抑制、拘束の口実まで手にする事ができれば万々歳だが‥)
三層のカオスを見回して首を擡げるミザイ
(ここはサッチョウの協力だけで良しとしなければならないな)

場面変わってビヨンド牢屋前、サッチョウが他の二人に事情を話して離れる、目を開けているが無表情のビヨンド
サイユウ「いっそお前も行ってもいいぞ、理由は前言ったとおりな~」
カンザイ「おう、そうするわ、‥な訳ね~だろ~が、このサル!」

サッチョウ(喧嘩するほど何とやらってね、あの2人の能力的があれば簡単にはビヨンドもにげられないし、わざわざ今面倒を起こすこともないだろう)

喧嘩してる2人を背に降りていくサッチョウ

場面変わって3層、クロロのいた所に似た所を通るミザイ、サッチョウと出会い会話

乗客の中にスーツを着たフランクリンらしき姿

ミザイ(あれはA級賞金首の幻影旅団のメンバー!やはり奴等は死んでいなかったか!!しかしこのタイミング、このほぼ無法地帯で、なんとかくい止めなければ)
ミザイにコール
(クラピカ!そういえば緋の目と幻影旅団には因縁(つながり)があったはず!)

場面また変わりビヨンド牢屋
サイユウ「この前能力見せたろ~」
カンザイ「ああ、お前らしいセコイけど厄介な技な」
サイユウ「俺、他にも有るのよ」
カンザイ「、テメッ!、?」
サイユウ「キンコジ(記憶の固執)!」
サイユウの輪っかがカンザイの頭を締め付ける
サイユウ「わり~けど少しの間記憶を奪うぜ、」
ビヨンドが二人の方を見る
ビヨンド「仲間割れか?ひまだなぁ」
サイユウ「シバ=サンゾウ師の命を受け‥」
ビヨンド「?!」
サイユウ「あなたさまにお仕えする日をどんなに待ち望んだことか‥」
ビヨンド「お前など知らん、シバさん?何だ?それ?」かったるそうに返すビヨンド
サイユウ「あなたに救われた者の弟子にあたります、サイユウと申します」
サイユウ「我が師サンゾウはベルベルによって、‥」
ビヨンド「!‥あの時の女がシバか」
ビヨンドの回想図、尼さんのような人をビヨンドが救う場面
サイユウ「はい、貴方のチカラにより師は寿命を全うし、貴方に会い、全力で御守りする事を遺言としました」
サイユウ「まさかネテロ会長の御子息とは思ってもいませんでした、ただビヨンド様を御守りせよ、と。一目で貴方だと直感しました」
ビヨンド「‥で、どうする?」

まさか、な過去!!


502: 2017/08/02(水) 11:59:23.44

>>495
これ本物なの?富樫なら8~10ページで描きそう


519: 2017/08/02(水) 12:06:50.46

>>495
妄想小説は小説家になろうに投稿するといいぞ


615: 2017/08/02(水) 12:31:59.53

>>495
サイユウに隠し能力があるのは
クラピカのダウジングが見逃したとなって矛盾では。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/02 21:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS