【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】未だに33巻でツェリ含む王子が兵隊をハンター試験に受けさせたのか謎wwwww

558: 2017/08/01(火) 17:19:12.20

未だに33巻でツェリ含む王子が兵隊をハンター試験に受けさせたのか謎
帯同させられる従者は15人までだけど、ハンターだったら表向きは「王子の警護以外の目的」として乗船させられるから。と思ったけど
ツェリードニヒは試験に受かった5人全員を15人の従者に加えてるんだよな

じゃあハンタ試験経由する意味あるんか?
あとベンジャミィが15人の従者以上の私設兵を乗船させてる理由もわからん
あれルール違反じゃないんか?


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

560: 2017/08/01(火) 17:20:38.23

>>558
15+5


574: 2017/08/01(火) 17:40:08.42

>>558
暗黒大陸に行きたい、攻略するしたいって、
目的が一致してるから
ハンター協会から各王子達に連携要請を出した。
情報交換とか協力関係を結ぶ代わりに
期限付きの一時的なものだけどライセンス出して準協会員とする。
王子達にとっても普通は
要請に応じた方が色々メリットあるだろうって考える。
試験に受かっても、
彼等の任務は王子の護衛だから、王子から離れて
別の仕事をさせられることもない。

ベンの私設兵は15人であってるよ。
それ以上は乗っていない。
下位王妃の子供の部屋に送ってる
警護(監視役兼スパイ)は下位王子の警護人数に数えられてる。


592: 2017/08/01(火) 17:55:45.54

>>574
でも今回か前回かで、ベンジャミン私設兵が
各王子に配置されてるのは後から行ったように見えるんだけど(チョウライのセリフ的に)
http://i.imgur.com/RXgFOPC.jpg

この一番右の欄
http://i.imgur.com/irAYmj7.jpg

現にこの私設兵が投入される前からワブルの従者は15人いたし、各王子の15人の中にこの私設兵の投入されることを予め示唆されてない証拠になるでしょ
だったらなぜベンジャミンの私設兵は15人を逸脱して投入できたのかという疑問が生まれる


615: 2017/08/01(火) 18:13:27.67

>>592
ベンがバルサミルコに「私設兵全員集めろ」って命令して
ベン「各王子の部屋行って、念獣と護衛の念能力調べろ、場合によっては殺しても構わん」
私設兵達「イエッサー」
イエッサーって返事したのが14人+バルサミルコで15人。
これがベンの従者15人。

でも最初からツェリード以外の部屋には
ウンマ所属の警護(ベン側の人間)が投入されてたはず。
これが合計12人いるけど、この12人は下位王子の従者にカウントされる。

だからチョウライの部屋には
コベントバー(後から投入したベンの私設兵)の
他にも最初から投入されてるウンマ所属の警護がいるはず
(私設兵投入したから引き下げた可能性もあるけど)

上位王妃の監視警護システムはオイト以外全員知ってるわけだから
チョウライの護衛チームで、誰がウンマのスパイか?なんて簡単にバレてそうだし。


626: 2017/08/01(火) 18:18:37.57

>>615
解説サンクス
投入したやつが別人と思ってたから、疑問だったけど
15人の私設兵と知って自己解決したわ
それにしても自分の兵士ほぼ全員偵察に使うとかリスキーすぎるだろ
よっぽど自分を過信してるんだな


594: 2017/08/01(火) 17:57:05.01

>>574
あー
各王子に投入してたやつってもともとの警備兵か
別人と勘違いしてたわ


569: 2017/08/01(火) 17:30:37.95

今のハンタ何やってるのかさっぱりわからない
もっと単純にどっちが強いのかバトルしてほしい


570: 2017/08/01(火) 17:32:01.13

>>569
蟻編でお腹いっぱい


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/02 12:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 73111 ]
人を操って殺す念獣なんかがうろついてるなかで誰が誰を殺したから国家反逆罪だの言ってられないだろ、何か凄く違和感あるわ。
「最後の一人に生き残った者を王とする」他の者が一人でも生き残っていたら王と認められないんだから何がなんでも全員ころさなならんだろ、協力とか無いわ。
ややこしくしすぎて辻褄が合わなくなってきたな。
[ 2017/08/02 12:19 ] [ 編集 ]
[ 73114 ]
昔懐かしいアドベンチャーゲームみたいな展開。
[ 2017/08/02 15:04 ] [ 編集 ]
[ 73115 ]
王に対する解釈は各々に委ねられてるってホイコーロ王が言ってたような
まあ歴代の蠱毒で王なった奴除いて全員死んでるから、結局自分以外殺さないとならないは確定っぽいが
[ 2017/08/02 15:05 ] [ 編集 ]
[ 73130 ]
正面から殺しに行けない縛りを設けつつ、それでも他を殺して生き延びて見せる奴が王の器なんだろ。
ホイコーロも意図的に舞台を作ってるだろうしな。
[ 2017/08/03 00:37 ] [ 編集 ]
[ 73522 ]
ホイコーロとその側近以外は自分の子供をガチで一人以外皆殺しにしようと思ってると思ってないだけだろう
たぶん今までは暗殺厳禁やったら継承者から外すって事になってた物を解禁して
暗殺謀略交渉などで帰った時に生き延びた中で一番王位に近かった物に継承させる、程度だと
だからカーミラとかもガチで皆殺しでOKと断言してと要求し、ツベ所か人でなしなツェリでさえ協力する余地があると思ってる
[ 2017/08/11 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS