【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

今のハンターって神速状態のキルアが最強じゃねwwwwwwwwwwwww

1: 2017/07/28(金) 21:43:08.088

ユピーにプフ、護衛を凌ぐ反射神経とスピード
タイマンだと大半のキャラ瞬殺できるだろうし戦闘の経験や知識も作中ではトップ
ヒソカスなんかも余裕で倒せるだろ


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
2: 2017/07/28(金) 21:44:18.297

ガードを超固めた重戦車タイプに苦戦しそう


10: 2017/07/28(金) 21:48:22.424

>>2
現時点でそんな防御に徹したキャラいなくね


3: 2017/07/28(金) 21:44:53.956

それに追いつく使用人ツボネは一体


6: 2017/07/28(金) 21:45:43.168

>>3
移動専用で他人の念が必要な制約だしまぁ


7: 2017/07/28(金) 21:46:39.112

>>6
乗ってない状態だぞ 読み直せにわか


8: 2017/07/28(金) 21:47:32.911

>>7
カンムル使ったのは道に出てからだろ


4: 2017/07/28(金) 21:45:18.514

ゴムの性質で電気無効にするとかいう奴いないよな?
念なんて使う前に心臓くり貫いておわりやろ


5: 2017/07/28(金) 21:45:37.244

薔薇持たせた人間を操作して感情無く爆破させられるイルミが最強なんだが


9: 2017/07/28(金) 21:48:06.391

ヤバそうなジンが未知数過ぎて今んトコの描写じゃそれで良い気はする


11: 2017/07/28(金) 21:49:12.519

対人なら最強に思えるな


13: 2017/07/28(金) 21:50:13.031

決定打がないよな
高周波ブレードみたいなの使えばいいのに


15: 2017/07/28(金) 21:51:11.060

早いだけやぞ


18: 2017/07/28(金) 21:53:28.247

攻撃成功しても攻撃されることで自動発動する念みたいなのあったらきつい


21: 2017/07/28(金) 21:56:48.702

ジンの能力不明だけどあんな感じだと団長とかレオルみたいな奴らの念形無しだよな


22: 2017/07/28(金) 21:57:04.588

50キロのヨーヨーにカンムルの速度乗せたほうがヨーヨーに硬するより強そう


33: 2017/07/28(金) 22:25:07.485

充電切れ+火力不足


38: 2017/07/28(金) 22:34:39.660

>>33
充電切れまで持ってくるほど長期戦できる相手いないだろ、瞬殺できるだろだれでも
火力不足っていっても高圧の電撃浴びせられて生きれる防御力は念でも無理だろ、蟻じゃあるまいし


35: 2017/07/28(金) 22:26:18.492

ツボネは経験で追いついた感あるから速いだけじゃ勝てないでしょ


37: 2017/07/28(金) 22:30:27.375

タイマンでもユピーを仕留め損ねてるから
そこまで強いとは言い難い


40: 2017/07/28(金) 22:50:13.320

>>37
そもそもユピーとタイマン挑んでる時点で強いだろ
他の奴らは攻撃かわすのが精一杯じゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/01 02:05 ] キルア | TB(-) | CM(19)

この記事のコメント

[ 73058 ]
電気信号で操作してるのは肉体のみだろ。オーラの攻防力移動できてるようには見えないね。
最速攻撃で攻防力移動が許されるのなら、ひたすら硬でぶん殴ってりゃいいからな。
銃弾に耐えられる念能力者が、キルアの電圧にあっさり負けるとは思えない。
ウボークラスの強化系を突破する攻撃力はないし、念能力者の堅との我慢比べに持ち込まれると電池切れが心配。ミザイストムみたいに、先制取られたら火力押しできない奴もいる。電気耐性あるゾルディック家連中にも効果が薄い。レオルの盗んだ津波能力のように範囲攻撃で実質回避不可能も厳しい。
ユピーにはまるで攻撃通らないし、時間稼ぎだけならシュートの方が長くやれてた。
結局のところ、キルアの能力は殺し屋としては理想的な暗殺特化。そもそも正々堂々のタイマンタイプじゃないんだよ。
[ 2017/08/01 06:41 ] [ 編集 ]
[ 73059 ]
ウボークラスの突破が難しいのは同意。
ただ、敵の攻撃は全部かわせるわけだから攻防力移動は不要、先手をとられたら厳しいのは誰対誰でも同じだから強さの考察はヨーイドンが前提、基本は打撃で戦えばいいから電気耐性は気にしなくていい、レオルは能力発動前に瞬殺できる(モラウは自分の美学からあえて発動を待った)。
結局アリや一部の強化系みたいに防御力が高い連中以外には全部勝てると思う。
[ 2017/08/01 08:11 ] [ 編集 ]
[ 73060 ]
速さだけなら神速状態のキルアとツボネと誰か使えば最強じゃね?
ツボネに他の念を使うのは無理かもしれんけど
[ 2017/08/01 09:15 ] [ 編集 ]
[ 73062 ]
ノブナガの円に触れると神速よりも速く斬られるから
[ 2017/08/01 09:44 ] [ 編集 ]
[ 73063 ]
敵の攻撃全部避けれる能力じゃないんだから…お前らがカンムル使えたとしてもピトーの速度に及ばないだろ? そういうことだ。
[ 2017/08/01 09:48 ] [ 編集 ]
[ 73064 ]
プフに鬼ごっこなら一晩中でも付き合うって言ってたから移動だけならそう充電切れにならんだろ。それこそカウンタータイプか範囲攻撃じゃないと捉えられなさそう。ツボネも分かってたからある程度追跡出来たが舗装道だと無理だったし。タイマン最強とは思わんが最強クラスではあるだろ。
[ 2017/08/01 10:58 ] [ 編集 ]
[ 73065 ]
キルアはハンターの中で一番早いが充電切れになると電気技が使えなくなるのが最大の弱点なので暗黒大陸などの充電できる電気がない自然そのものには向いていない
ツェズゲラやビスケによると拷問されるほどの電気を数年身に受け続けても念を電気に変えるのは困難らしい
災厄が守っている暗黒大陸産の電気石を手に入れたらその弱点すらきえてしまうがな
[ 2017/08/01 11:16 ] [ 編集 ]
[ 73066 ]
ツボネがあらかじめ知らないと対処できないって言ってたから、初見タイマンだと相当な強さのはず
ただツボネの台詞からみて、知ったうえでならツボネは対処できるっぽいけど
ネテロ、メルエム、護衛軍を除けば、単純な殴り合いならもう最強クラスだと思う
[ 2017/08/01 12:04 ] [ 編集 ]
[ 73068 ]
そもそもキルアは変化系でオーラを電気に変化させてるんだから充電なんてしなくて良いはずだろ?
[ 2017/08/01 12:53 ] [ 編集 ]
[ 73069 ]
※73063
そういうことだ。(キリッ
頭悪いやつってほんと哀れだな
キルアの作中の描写を見てどれほどの強さかって議論なのに
[ 2017/08/01 14:29 ] [ 編集 ]
[ 73071 ]
ツボネはキルアの能力知らんかったろ。
[ 2017/08/01 15:14 ] [ 編集 ]
[ 73073 ]
キルア厨によるとどんなに硬い相手でも急所の柔っこい部分突けばいいからキルア最強らしいで
フェイタンが硬で突けなかったザザンも瞬殺できるらしい
[ 2017/08/01 17:41 ] [ 編集 ]
[ 73074 ]
それができなかったからユピーは馬になって駆け抜けたんだよ
[ 2017/08/01 18:00 ] [ 編集 ]
[ 73080 ]
突然鳴神やられたら数秒間、硬どころか念すら維持できない全く無防備状態になるだろ。
そこにジョネスの心臓奪った手刀を硬にして突けばウボーさんだって防御不可能だわ。
ある意味キルアの鳴神は一瞬相手を絶状態にするのと同義。
[ 2017/08/01 19:22 ] [ 編集 ]
[ 73087 ]
ナルカミはそんな万能じゃないだろ。直撃したら動きは多少止まるだろうが臨戦態勢で構えてるやつがくらっても念は解除されないと思うぞ。キルア厨の補正が入りすぎだ
[ 2017/08/01 22:26 ] [ 編集 ]
[ 73098 ]
73064
それただのハッタリ
[ 2017/08/02 01:15 ] [ 編集 ]
[ 73104 ]
攻撃全部よけれるとか妄想で草
[ 2017/08/02 09:16 ] [ 編集 ]
[ 73184 ]
例えも理解できないアホがいる衝撃。
[ 2017/08/04 08:33 ] [ 編集 ]
[ 73192 ]
まぁまだ発展途上だし
後々、自分の弱点克服する能力習得するでしょ
[ 2017/08/04 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS