【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゼノクラスでも戦闘中に発が盗られることはないとかタカをくくってるのにwwwwww

20: 2017/07/18(火) 20:47:13.64

クラピカの人差し指便利だけど面倒な能力だったら
詰むから一応制約になるのかな

面倒な能力でも
オイト守ったり船の中じゃなきゃ
なんとかなりそうだが
やりようがないな
一応他の部屋に仲間いるけど


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
22: 2017/07/18(火) 20:51:39.73

イルカが普通に強すぎる
ゼノクラスでも戦闘中に発が盗られることはないとかタカをくくってる世界だからほぼハマるだろ
クラピカは相手を無力化してステゴロでボコるために念を納めているとしか思えない


25: 2017/07/18(火) 21:10:10.35

イルカは一度吸い取った能力をセットせずリリースできるかどうかで便利さが決まるな
リリースできればお手軽な強制絶能力として複数戦で猛威を振るえる


102: 2017/07/19(水) 09:15:24.09

>>25
強制絶には時間がかかる、発の無効化なら一瞬で出来る、って感じだよね
今のところ


27: 2017/07/18(火) 21:12:17.88

もし一度吸ったら絶対セットしなければならないのだとしたら単に敵を絶状態にさせる為だけに使うのは軽率すぎる
想定してなかったとはいえ、実際に即自害されて発動条件すらわからず迂闊にセット出来なくなってるし


28: 2017/07/18(火) 21:13:30.06

リリース出来るなら能力奪ってから相手殺して捨てれば良いし、リリース出来ないなら出来ないで相手の能力を永久的に奪い続ける事も可能なんだよな。


50: 2017/07/18(火) 22:59:08.36

今週の銃をドガッと踏みつけるクラピカが何となくかっこよかった
マフィア感ある


51: 2017/07/18(火) 23:01:21.86

>>50
銃どころか手を踏みつけて骨を折ってるんだよねw


82: 2017/07/19(水) 01:43:51.87

クラピカがオソロ兄弟とかイカルゴとかプフとか明らかにマネ出来なさそうな念を奪ってセットしてしまったら詰みなんだな


83: 2017/07/19(水) 02:09:32.91

>>82
大量発生するちびクラピカを想像してしまった


86: 2017/07/19(水) 02:14:42.30

>>82
寿命が尽きる一週間までの間に除念師を探さなきゃな。除念でセットした能力を解除できればだけど


87: 2017/07/19(水) 03:53:29.88

クラピカがいつでも死にそうな設定盛り込んできたな
クルタ族の寿命が一般人の二倍あったら笑うけど
師匠に言われた振りからして個人主義より仲間を頼りそうだけど
か弱いセンリツたちは詳細知らぬままどうなるのか


88: 2017/07/19(水) 04:09:40.01

>>87
寿命をギリギリまで使ったクラピカのため暗黒大陸に不老米を探しにいく。
主題は仲間の目を集め終えていつ死んでもいいと思ったクラピカが生きたいと願うようになることかな。


96: 2017/07/19(水) 07:36:55.71

クラピカの寿命関連はゴン達を集める契機になるかもね。
キルアも親父の目論見通りゾルディック家継ぐことになるのかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/21 02:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 72657 ]
これ複数能力持ってる場合はランダムで吸われるんか?
[ 2017/07/21 10:52 ] [ 編集 ]
[ 72660 ]
ゼノグラシア?
[ 2017/07/21 11:29 ] [ 編集 ]
[ 72666 ]
眼を取り戻したらマジで死にそうだなクラピカ
[ 2017/07/21 13:21 ] [ 編集 ]
[ 72667 ]
ゼノがあんなもんに簡単に刺されるとは思えないけどなあ
刺されてアウトなのは操作系も同じだし警戒度高いのは変わりないはず
つかGIでビスケがいってた堅や凝を怠らずに戦うのが基本って設定作ったのに
ホント手練れのうっかりさん多いよな
[ 2017/07/21 13:49 ] [ 編集 ]
[ 72680 ]
電気消される→鎖で捕獲される→かきおき残しつつ誘拐される→仲間と会ったら死ぬ念かけられる
→仲間に除念師探してもらう  団長ここまでボッコボコにできるんだから楽勝だろ。
[ 2017/07/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS