【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンターネタバレ364話】テータ「これで精孔は開いたはずです」【365話】

407: 2017/07/11(火) 17:02:08.68

ちょっと一時間位寝るから来たら起こして


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

392: 2017/07/11(火) 16:47:27.60

No.364 抜駆け

前回の続きから

すぐさま銃を構えるクラピカ
「とまれ!止まらなければ、撃つ!!」
「おや、気兼ねませんねぇ・・・」こちら側に歩いてくるビンセント
(おそらく彼は第一王子が仕向けた刺客ここで殺すわけにはいかない)
膝に二発の銃弾を撃ち込むが膝の直前で銃弾がオーラに練り込まれて止まっている。
「おやおやこれは明らかな敵対行為、自衛権を行使させていただきますね」ズズとオーラを出すビンセント

場面が変わりテータとツェリ
テータ「念というのは精孔を開くことで見えるようになります。しかし精孔を開くには日々の―――」
ツェリ「あるんでしょ?抜け駆け(ウラワザ)が」
「ッ?!」
「やっぱりあるんだね。俺さ手っ取りばやく取得したいわけよ?テータちゃんわかるよね?」
(これは・・・一筋縄じゃいかない!!下手を打てば取り返しのつかないことになる!!)


410: 2017/07/11(火) 17:06:00.43

「・・・あります・・・が、とても危険な行為です。王子に危害を加えることになります。」
「いいじゃんハイリスクハイリターンそうでなくちゃ」
(少なくとも他の王子たちの念に晒されて発現できるようになるよりは私で調整できる分ましだけどそのあとは?)
(オーラを扱いに慣らすのに多少時間を稼げるけどおそらくというか絶対王子の事だから発取得したがる)
(系統判断次第でやりようはいくらでも変わるけど・・・特質系だけは発現させてはダメ)
(正直具現化系や操作系も相当厄介だけど取得難度が高い分まだまし)
(この男が特質系を発現させたらいったいどんな醜悪なものになるのか想像もつかない!!!)
息をのむテータがオーラを纏い軽くツェリに手刀をする
「これで精孔は開いたはずです」
「おお・・・これがオーラ」
「ふふ・・待ってろよゴミ虫ども」ズズッ


412: 2017/07/11(火) 17:06:40.20

中華に一枚来てた やっぱ旅団で確定
http://i.imgur.com/4qscWqd.jpg


413: 2017/07/11(火) 17:07:33.27

>>412
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


418: 2017/07/11(火) 17:12:21.29

>>412
これ元ネタなんなの


426: 2017/07/11(火) 17:13:59.50

>>418
元ネタとかないよ
冨樫休載中に一般人が書いた暗黒大陸編


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/12 02:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 72340 ]
特質は即戦力な能力多いからねえ
強化だったら笑う
[ 2017/07/12 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS