【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターの具現化系っていくらでも能力作れるのwwwwwwwww

1: 2017/07/07(金) 16:18:44.010

最強じゃん


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

2: 2017/07/07(金) 16:20:43.483

なんでもアリの特質がさいつよ


3: 2017/07/07(金) 16:21:30.930

その人の想像力に比例します


4: 2017/07/07(金) 16:22:29.272

実際問題として具現化系と思われるネテロがかなり強いし
特質を抜いたら最強かもしれん


9: 2017/07/07(金) 16:30:45.167

>>4
強化系です


11: 2017/07/07(金) 16:51:48.241

>>9
書き方悪かったけど仮にネテロ自身が強化系だったとして
百式観音は具現化系の色彩が強い念能力でしょ
まあネテロ自身が強化系かどうかも定かではない気もするが


12: 2017/07/07(金) 18:12:44.346

>>11
オフィシャルでは強化系として紹介されてはいる
具現化である必要はない
ゾルディック家を見るに変化系の側面でもおかしくないし


14: 2017/07/07(金) 18:23:00.460

>>11
百式は強化と変化と放出じゃね?


15: 2017/07/07(金) 19:17:30.759

>>14
変化はゼノのドラゴンダイブとかみたいなもんだろ
オーラがドラゴンの形になってネテロは観音の形に具現化させてるだけでしょ


16: 2017/07/07(金) 19:19:26.214

>>15
観音は物理的なものなの?


5: 2017/07/07(金) 16:24:00.422

クラピカとか鎖具現化して戦ってるけど別にもっと修行して色んな特殊能力の付いた武器でもなんでも取得してもいいわけじゃん?


7: 2017/07/07(金) 16:25:42.752

素質次第
雑魚だと脳クチュ程度のゴミ


8: 2017/07/07(金) 16:29:06.907

やっぱ具現化が隣にあるのに肌の質感を再現する紙で遊んでるヒソカって雑魚専の悲しいピエロだわ


18: 2017/07/07(金) 19:26:24.129

観音を具現化させてるっていうかずっと修行してたらオーラが観音として浮かび上がってきたとかそんなんだろ多分


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/09 00:03 ] 念能力 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 72178 ]
観音である意味なんて一つもなかったからほぼイメージ映像みたいなもんだろ
やってること自体はただのゴリゴリの殴打じゃん
[ 2017/07/09 00:50 ] [ 編集 ]
[ 72182 ]
そういえばヂートゥも具現化系っぽくて、いくつも具現化念能力を習得しようとしてたな。
オーラの量やメモリが多ければ、いくらでもいけんのかね。

あ。カストロは人間一体で使い切ってたか。才能で左右されんか。
[ 2017/07/09 02:40 ] [ 編集 ]
[ 72194 ]
決められた動きするだけで特殊能力のない念人形なんてメモリ全然使わないでしょ
百式観音はイメージが形になっただけで具現化に特化してる訳ではないぞ
あと具現化できるのには本人の素質が関わってくるから何でもは作れないって言われてなかったっけ
[ 2017/07/09 10:45 ] [ 編集 ]
[ 72223 ]
そもそも念獣は具現化系使わなくても作れるから使う意味ないじゃん
[ 2017/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
[ 72228 ]
そもそも公式のガイドブックなんて当てにならんから、冨樫が明言するまでネテロの系統はわからんが正解や
[ 2017/07/09 19:58 ] [ 編集 ]
[ 72242 ]
観音が具現化なのかもよく分かってないよな。
具現化だと脆そうだからオーラを固めただけっぽいけど。
あと、超高齢であの肉体維持できるのは強化系じゃないと無理な気がする。
年齢によってオーラや肉体が落ちると弱体化する強化系にとっては観音で完封する戦法は理にかなってる。
[ 2017/07/09 21:27 ] [ 編集 ]
[ 72243 ]
具現化って文字通り物質化してるものだぞ
だから一般人にも見える

ネテロのそれは普通に考えて物質化してないし一般人には見えんだろ
[ 2017/07/09 21:45 ] [ 編集 ]
[ 73460 ]
観音は念獣です

[ 2017/08/09 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS