【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】クロロはヒソカじゃなくてキルアと戦ってたら神速&雷掌or落雷のコンボで瞬殺されてるよねwww

45: 2017/06/30(金) 12:00:02.095

首を投げたって大したダメージにならなそう
ヨーヨーはもっと重かったよな


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
49: 2017/06/30(金) 12:07:59.720

ヒソカじゃなくてキルアと戦ってたら神速&雷掌or落雷のコンボで瞬殺されてるよねクロロ


50: 2017/06/30(金) 12:10:34.284

>>49
カンムルより早く動くから問題ない


51: 2017/06/30(金) 12:16:48.174

>>49
そもそも格上の人間相手に使ってないので通用するかは微妙なところ


52: 2017/06/30(金) 12:18:58.331

カンムルうち疾風迅雷は自分の意思でやるので結局人間の限界は越えてない
その証拠にツボネにすら追い付かれてる
電光石火は相手の動きに反応するので相手が動かなくても広範囲に攻撃できるものならやられる可能性がある


55: 2017/06/30(金) 12:30:58.880

>>52
ツボネにすらって
乗り物なんだから追いつかれて当然だろ


53: 2017/06/30(金) 12:26:14.096

疾風迅雷はあれ自分の動体視力以上の動きはできないだろうな
いや出来るけどやっても意味ないというか危険って感じか
まあそれでもキルアの動体視力並みの速度で動けるなら強いし電光石火もあるから相手の攻撃は絶対当たらないし電池切れ早いこと以外は最強だろ


54: 2017/06/30(金) 12:26:42.199

>>53
全方位攻撃とかされたら避けられないぞ


59: 2017/06/30(金) 12:36:54.265

>>54
攻撃の予備動作潰されるぞ
でも効果時間は短いから、タネさえわかればいくらでも攻略しようはある


60: 2017/06/30(金) 12:49:17.023

疾風迅雷はオーラに反応するから、視力は関係ない気がする


61: 2017/06/30(金) 13:01:18.047

局のバイクってあれ他人のオーラ使って走るんだからそりゃ早いだろ
しかも二人分使ってたしな


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/01 09:05 ] キルア | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 71877 ]
武器の重さよりどれだけ周でオーラ込めたかのほうが重要だろ
重さだけで言うならゴンのウェイト(体重)であんな威力のパンチ出せるわけないんだし
オーラが強ければ強い程、元の重さに関わらず際限なく威力上がってくのがハンター世界
[ 2017/07/01 10:06 ] [ 編集 ]
[ 71879 ]
遥か格上、人外
最上位の護衛軍すら圧倒する神速だからなぁ
旅団みたいなチンピラDQN集団なんざ相手にならんよ
[ 2017/07/01 11:56 ] [ 編集 ]
[ 71881 ]
電気をもう少し繊細に操れるようになれば相手の心臓とめられるだろ。
[ 2017/07/01 12:48 ] [ 編集 ]
[ 71885 ]
ゴムだから効かないドン!
[ 2017/07/01 13:59 ] [ 編集 ]
[ 71886 ]
護衛軍が止められないのはタフネス任せで防御という概念がないからやろ。神速覚えてるくせにパームに圧倒されてたけどパームが護衛軍より強いわけないし
[ 2017/07/01 15:08 ] [ 編集 ]
[ 71892 ]
相性の問題で、蟻みたいなパワー任せで技術がいまいちな相手には有効、だけど攻撃力不足で。対人では格上には通じなさそうなイメージ
ただ、キルア本人がそれなりの実力者なので、戦い方次第ではクロロ相手でも勝てる目はある
問題は、クロロって余裕で勝てる相手にも、侮らないでかかるタイプっぽいとこくらいで
[ 2017/07/01 19:07 ] [ 編集 ]
[ 71898 ]
パームに軽く粉砕されたことからして、キルアは「周」をしていない
だからこそ、「重さ」に頼っているんだと思われる

[ 2017/07/01 20:43 ] [ 編集 ]
[ 71905 ]
ゼノ&シルバ相手に遊んでたクロロに、キルアごときが勝てるわけないだろうから通じないだろうな
[ 2017/07/02 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS