【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカ人形相手に苦戦しずぎじゃねwwwwwwww

33: 2017/06/30(金) 11:39:20.605

念を高いレベルで使いこなしてるリトルフラワー持ちのゲンスルー相手にゴンですら戦えたのに
いくら数が多くて爆発するからって念も使えない一般人相手に念能力者が苦戦するイメージが沸かないんだよなぁ
それこそ警戒するのはコンバートハンズで一般人にまぎれてブラックボイス刺しにくるクロロくらいだろ


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
92: 2017/06/30(金) 15:03:40.286

>>33
ボマーが念を高いレベルで使いこなしてるってコメントは
ボマーの能力を3人じゃなく一人で発動してるって憶測に基づくものじゃなかったか?


95: 2017/06/30(金) 15:08:07.265

>>92
みんなの前で仲間のこと話してたし、知ってるだろ


97: 2017/06/30(金) 15:15:13.604

>>95
確認したけどアベンガネがそのコメントする前にした能力の説明じゃ
カウントダウンが3人で使う能力だってことも仲間がいることも説明してなかった
仲間がいるだろうことは予想立ててたけど能力が3人がかりのものだって予想はしてない


35: 2017/06/30(金) 11:48:39.564

一般人(死も辞さない・爆発持ち・首落としでもしない限り何度でも立ち上がってくる・実質無限・偽装効果持ち)をサンアンドムーン無効化する程の硬維持しつつクロロの策略に頭を張り巡らせてブラックボイス警戒しつつボコるとか無理がありすぎるでしょ……


36: 2017/06/30(金) 11:51:23.004

>>35
念使えない一般人って言って見れば強制絶状態みたいなもんじゃん
あれだけ体鍛えてるウヴォーが強化系苦手なヒョロヒョロクラピカに腹パンされて悶絶してるぐらいなんだから
少し強化系に精通してる念能力者ならでこピン一発くらいで首吹っ飛ばせるだろ


39: 2017/06/30(金) 11:56:31.809

>>36
ヒソカがあんなに必死こいて逃げてたのにか


43: 2017/06/30(金) 11:58:33.716

>>39
ヒソカさんバンジーガムとドッキリテクスチャーしか無いじゃん…


48: 2017/06/30(金) 12:05:56.713

>>36
クラピカの能力知らなさそう


37: 2017/06/30(金) 11:52:46.386

死後の念でバンジーガムに心臓マッサージさせる→もうヒソカ無敵


40: 2017/06/30(金) 11:56:45.748

話の流れ上ヒソカを生かしたかったから仕方ないけど、クロロなら万一生き返る事の無いように、死体もバラバラにしたと思う


42: 2017/06/30(金) 11:57:43.137

まあ思ったよりヒソカのゴム能力がしょぼかったのは確かだろ
もっとプール一杯くらい出せればかなり強い能力だったろうけど
相手のメモリ無駄使い指摘する前に自分はメモリ容量が少なすぎて雑魚っぷりが明らかになったな


44: 2017/06/30(金) 11:59:16.303

殴られたり蹴られたりしたときにバンジーガムつけりゃいいのに

向こうから触れてくるんやから余裕でつけれるやろ


47: 2017/06/30(金) 12:02:31.243

>>44
逆方向に逃げた観客にガムはっつけて~みたいなのもう少し見たかったな


45: 2017/06/30(金) 12:00:02.095

首を投げたって大したダメージにならなそう
ヨーヨーはもっと重かったよな


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/01 02:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 71860 ]
> 少し強化系に精通してる念能力者ならでこピン一発くらいで首吹っ飛ばせるだろ

それはお前が「念はこういうもんだ!」と決め付けてるだけだ。
ちゃんと実際の描写をもとに考察しろ。ヒソカは変化系だから少しは強化系に精通しているはずだがでこピン一発で人形を破壊したりはしていない。ということはそういうことはできないんだよ。
[ 2017/07/01 02:33 ] [ 編集 ]
[ 71862 ]
一回当たりの火力がどうとかっていうより
射程と手数で接近されず機能停止させられるかが
大事になるんじゃないの?
クールタイムに後続に接近されたら終了だし
高レベルな放出系なら捌けるだろうけど
[ 2017/07/01 03:34 ] [ 編集 ]
[ 71867 ]
元からヒソカってあれくらいの力量でしょ。
作者補正で最強の絶対不可侵領域にいるだけで。むしろあれは「無双」してた方だよ。だってどうみても三国無双がモデルだったじゃん
[ 2017/07/01 05:57 ] [ 編集 ]
[ 71868 ]
本当の一般人ならハンター試験みたいになるけど操作されてるならもはや一般人とは言えない
しかもコルトピの動かないコピーだから操作対象になる人形操作にコピーが消えなくなる爆弾付き
普通に戦えたら逆に不自然
[ 2017/07/01 06:21 ] [ 編集 ]
[ 71871 ]
どっきりテクスチャで顔変えちゃえば、お人形さん達はヒソカが判らなくなって機能停止よw
[ 2017/07/01 07:10 ] [ 編集 ]
[ 71872 ]
2回目のハンター試験のキルアさんはばったばった倒してたからヒソカス弱く見えるのはしゃーないw
[ 2017/07/01 07:12 ] [ 編集 ]
[ 71873 ]
ハンター選挙で無双すれば雑魚にしか無双できない、クロロとの戦いでは一般人でも苦戦するとケチをつける。とにかくヒソカを弱いにしたいんだろね。ネタならともかく真面目にこんなこと言ってるなら、ストーリーを楽しんだ方がいい。こんな俺的強さランクを気にしても作者の今後のさじ加減なんだから。またその度にケチつけるとかアホらしいだろうに
[ 2017/07/01 07:21 ] [ 編集 ]
[ 71875 ]
一般人っていっても身体能力相当強化されてんじゃない?バンジーで上に逃げた時とかめっちゃジャンプして追い掛けてきてヒソカも想定外みたいな感じだったし
[ 2017/07/01 08:44 ] [ 編集 ]
[ 71878 ]
この爆弾は念能力だからもろにきくって解釈でokだよな?
やっぱ強化系が1番強いってことになるな
特質で一個人に制約かける以外は強化系の最高峰に上り詰めたやつにかなわんやん
[ 2017/07/01 10:54 ] [ 編集 ]
[ 71901 ]
キルアのハンター試験とか念使いおらんやろ。それと比較とかアホ違うかな
操作系能力やと一般人でも選別できるようになるとかかなり強化されてる
実際人間ハシゴでヒソカを追いかけるとか試験参加者のレベルじゃ無理やって
[ 2017/07/01 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS