【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】やっぱりクラピカとヒソカは船で共闘するんかwwwwwwww

310: 2017/06/26(月) 22:21:59.47

やっぱりクラピカとヒソカは共闘するんかね

クラピカがクロロのスキルハンターを奪うシーンしか予想できない


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

318: 2017/06/26(月) 22:32:48.11

>>310
盗んでページ全部破り捨てるのはあったりして


330: 2017/06/26(月) 22:57:11.44

>>318
除念のタイミングでリセット説は決着ついたんだっけ
スキルハンター本になにもないクロロを倒してヒソカはなにしたいんだろう


347: 2017/06/26(月) 23:14:03.00

>>330
ハンタ世界で除念のたびに対象者の能力に何らかのリセットが働くとして
それがクロロの時だけっていうのはちょっと不公平だし、可能性としても考えにくいね
まぁ除念の描写自体ゲンスルーのカウントダウンくらいしかないけど、ゴンのはどうなんやろ


350: 2017/06/26(月) 23:21:58.85

>>330
除念で消されるのはクラピカの刺した針じゃないの?
なんでクロロの方がリセットされるの?


351: 2017/06/26(月) 23:22:39.86

>>330
除念の対象はクラピカの小指の能力だしスキルハンターの中身まで食われるのであればスキルハンター自体も食われた方が自然じゃね?


312: 2017/06/26(月) 22:23:53.59

ヒソカは誰とも共闘しない
と思う


314: 2017/06/26(月) 22:25:19.43

クラピカがバンジーガム使うと考えたら草


325: 2017/06/26(月) 22:47:54.04

クラピカの新能力、針を刺す、吸い取る、奪う
皮肉にもヒソカから聞いた旅団の能力の影響をまんま受けてるな


333: 2017/06/26(月) 23:05:12.99

クラピカの能力やっと全部出たね!

・親指=自分(他人も?)の治癒能力を強化(強化)
・人差し指(人刺し指)=注射を刺して他人の発を1回奪う(特質?)
・中指=旅団員を強制絶にする(操作)
・薬指=索敵、物理攻撃を自動防御、嘘発見(操作)
・小指=指切りげんまん、嘘ついたら心臓潰す(操作、放出)


334: 2017/06/26(月) 23:06:09.82

クラピカさん5つも能力持てるなんてそんな…なんてメモリ量なのぉ…


335: 2017/06/26(月) 23:07:33.18

まだ半分だぞ
左手5本分が残っている


338: 2017/06/26(月) 23:08:53.92

足の指も10本あるし股間にももう一本ある


341: 2017/06/26(月) 23:10:29.86

指をさらに具現化すれば能力数は無限…!


344: 2017/06/26(月) 23:11:10.96

5本中3本の指で相手の念能力封印できるとか、クラピカさんどんだけ対人相手にガッチガチの対策してんだよw


345: 2017/06/26(月) 23:13:51.27

ジン、クラピカ、クロロ、メインキャラの能力かぶってるのがな、人の能力を使える奴は一人でいいよ、特別感あっていいし、アイディアつきたんか


349: 2017/06/26(月) 23:15:13.41

>>345
ジンのは能力ではないw


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/27 15:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 71643 ]
特殊な能力は奪っても使えないだろ
例えばモラウの能力はタバコを吸えて肺活量がなきゃ無理だし、キルアの能力も自分が電気に耐えられないと無理だし
なんでもって訳じゃないよな。
[ 2017/06/27 16:54 ] [ 編集 ]
[ 71646 ]
クロロは念を使えば死ぬだけであって、正確にいえば封じられた訳じゃないからな
それでスキルハンターがリセットというのはあり得ないかと
[ 2017/06/27 17:30 ] [ 編集 ]
[ 71647 ]
今のヒソカは絶対バンジーガムで顔変えてるだろ
何処にいるのかわからない
[ 2017/06/27 17:31 ] [ 編集 ]
[ 71648 ]
てか、人さし指あったら旅団戦でも中指使う必要がかなり薄れるな
[ 2017/06/27 17:50 ] [ 編集 ]
[ 71651 ]
"あったら"って、もしもの意味で言ってるのか分からないけど、中指の能力は少なくとも旅団戦の後に身につけた能力やで
[ 2017/06/27 19:18 ] [ 編集 ]
[ 71656 ]
とことん対人想定ってやつ
クラピカは一応「ブラックリストハンター」だから何一つおかしくないと思うんだけどw
[ 2017/06/27 21:52 ] [ 編集 ]
[ 71658 ]
人差し指がヨークシン後
ウボォー戦でも良く読めば分かるが今回の回想で言ってる
[ 2017/06/27 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS