【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター361話】旅団は使い道がもうないし、船で在庫一斉セールwwwwwwww

580: 2017/06/24(土) 07:14:16.90

旅団やヒソカが乗ってるなら一般の渡航客の船室にいるんだよな?
どう絡んでくるのか分からないけどそこから王子達のいるエリアに侵入しないといけないし
侵入しても王子の霊獣とクラピカが待ち構えてて、更に後ろはヒソカだから地獄だな


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
581: 2017/06/24(土) 07:15:47.97

ビスケ含むハンター軍団+12しんの何人か+キレたヒソカ
vsシャルがいなくなって戦略が半壊した旅団

この可能性もあるから旅団処分シーンはサラっと流して欲しいね、1ページで2.3人の首はねるのでもいい
ノブナガの4mの円の真の力だけ見せてくれたらいいや
ビスケに勝てる可能性ある旅団ってクロロくらいでしょ


583: 2017/06/24(土) 07:20:06.50

ビスケ能力ショボくね?
体術と念知識だけだよな


584: 2017/06/24(土) 07:24:42.02

>>583

クッキィちゃんはハンターで最強に便利で
一番ほしい能力に殿堂入りしてるんですが……
何言ってるのこの人の……


585: 2017/06/24(土) 07:35:53.18

肉体を若い状態で保てるってのは結構すごいことだと思う
あと一応疲労回復できるんだっけ


586: 2017/06/24(土) 07:37:40.86

クッキィちゃんは具現化した念獣ですか???
具現化されてるなら致し放題やな・・・


590: 2017/06/24(土) 07:46:40.23

ヒソカ対クロロ
評判悪いけどおれは
大好きだ


591: 2017/06/24(土) 07:48:45.14

>>590
クロロがずっと隠れていて卑怯なだけだった
旅団はマチとシズク以外死んでいいよ


592: 2017/06/24(土) 07:50:34.56

>>591
そこがいいんじゃん
あれほど卑怯で、コンボに徹したバトルは
そうそう無いぞ


595: 2017/06/24(土) 07:57:14.68

>>592
最低だわ旅団
できるだけ早くみっともなく死んでほしいわ


596: 2017/06/24(土) 07:57:19.11

次ヒソカが狙うならシズクな気がするけどな
シャルナーク・パクノダ・シズクで旅団の生命線とか言ってたし
後の2人は死んだからな。


602: 2017/06/24(土) 08:04:33.40

>>596
前2人は分かるけどなんでシズクが重要なんだろ


610: 2017/06/24(土) 08:20:25.88

>>602
後処理じゃね。ゾルディック家と違って旅団って敵作らないように工作したりするし
特にシズクの能力は珍しくてレアらしいから死なれると痛いのでは。


626: 2017/06/24(土) 09:08:00.43

>>610
サンクス


662: 2017/06/24(土) 10:25:49.08

>>602
いや、旅団は一応盗賊なわけだから、もの盗むにあたってはこれ以上便利な能力もそうそうないだろ


666: 2017/06/24(土) 10:36:34.31

>>662
デメちゃんって最後の一個しか取り出せないんじゃないっけ
四次元ポケット的な使い方は出来ないでしょ


673: 2017/06/24(土) 10:45:47.89

>>666
そうだったか、結構使い勝手悪いんだなー


605: 2017/06/24(土) 08:15:36.00

戦闘員だけ増やしてもそれを支持する役が現在団長しかいないからなぁ
シャルナークを失ったのが一番痛い
代わりはいるっていうがあくまで念だけの話であれだけのまとめ役は中々いない


678: 2017/06/24(土) 10:54:59.89

>>605
頭がおかしい死んだら別の誰かがやればいいとか言ってたけどクロロ以外で団長になれる有能は旅団にいないよな


683: 2017/06/24(土) 10:59:49.67

>>678
本命マチ、対抗シャルナーク、単穴フランクリンかなあ、団長候補


606: 2017/06/24(土) 08:15:46.33

今残ってる旅団メンの能力でクロロが借りて組み合わせたらやっかいなのってどういう組合わせがある?


608: 2017/06/24(土) 08:19:28.99

>>606
4Mの中に入ったら飛んでくるグルパン


612: 2017/06/24(土) 08:33:00.03

>>606
リッパーとマシンガン。腕を回すほどマシンガンの威力が上がる
それこそ船を破壊するレヴェルまで持ってける


613: 2017/06/24(土) 08:39:04.23

シャルがいないと旅団でパソコン使えるやついなくなっちゃう


621: 2017/06/24(土) 08:46:42.73

>>613
新キャラ二人入団してるから大丈夫
おそらくパソコン使える奴だ
(ミルキ


614: 2017/06/24(土) 08:40:43.86

シズクはお宝の出し入れで便利


615: 2017/06/24(土) 08:40:48.82

戦闘しかできないアホは何人死んでくれてもいいんだが特殊技能持ちが船で削られるのは痛いな


617: 2017/06/24(土) 08:41:14.42

りっぱーの隠し能力に腕以外でも回せば威力上がるってのがきっとあって
まちの糸を組み合わせて自身に糸を巻いて引っ張ることで独楽のように回転してとんでもない破壊力を生みだすコンボ

舞闘独楽と名付けよう


618: 2017/06/24(土) 08:42:26.16

ノブナガの発を早く描いてくれ


713: 2017/06/24(土) 12:43:00.36

>>618
刀で切っとんたやん


723: 2017/06/24(土) 12:59:35.48

>>713
能力名とか無いのかな


622: 2017/06/24(土) 08:50:53.24

下手したら新団員4人だな


624: 2017/06/24(土) 08:59:59.09

俺以外にもノブナガの発気になってる奴いてワロタ
付近に敵がいる状態で円張ったまま臨戦態勢とったのは作中ノブナガだけ


629: 2017/06/24(土) 09:41:31.13

旅団は使い道がもうないし、在庫一斉セールだろ 
キメラアントで雑魚化したし、暗黒大陸に入る前に処分しときたいのだろうな冨樫


633: 2017/06/24(土) 09:45:24.39

旅団が船に乗っている理由は壷を盗むためなので暗黒大陸とは無関係だから
在庫処分するか二度と出てこなくなって消えるかのどっちかだな


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/26 18:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 71610 ]
ノブナガの発ってホントなんだろね

ネットで叩かれ続けて来たノブナガさんの逆転劇見て見たい

ノブナガつえーwww 的なレスが見たい
[ 2017/06/26 20:33 ] [ 編集 ]
[ 71615 ]
とはいうものの、クロロのコンボはインフレが激しくなると予想される暗黒大陸で人間側が対抗できる数少ない手段の1つな気がするが
[ 2017/06/26 21:27 ] [ 編集 ]
[ 71631 ]
ノブナガの能力はタイマン専用だからヒソカが一番てこずるかもな
刃に徐念の能力も付けて他人の念能力も切れる様にしてあったら面白いな。
[ 2017/06/27 12:05 ] [ 編集 ]
[ 71657 ]
単行本34巻の各話の間に団員の絵が入ってて旅団いよいよ締め括りか~みたいな感じですね~

姓が読めないけど。

マチ=コマチネ? シャルナーク=リュセ? 誕生日不明でも姓はあるコルトピさんのは見当もつかない。。(顔が菊地原っぽい。。)
読み仮名書いて欲しかったな。。全滅したらガイドブック追悼編とか出そうですが。。 
[ 2017/06/27 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS