【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】幻影旅団ってよく今までメンバーが死なずに活動出来てたよなwwwwwww

1: 2017/06/23(金) 02:57:44.728

クロロ以外はそこそこ強いレベルじゃん


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
2: 2017/06/23(金) 02:58:42.084

誰が旅団狙うんだよ


4: 2017/06/23(金) 02:58:59.063

クロロとフェイタンとノブナガ以外雑魚だろ


5: 2017/06/23(金) 02:59:08.736

死んだら替えが入るじゃん


10: 2017/06/23(金) 03:00:05.126

>>5
ウヴォーギンより昔に誰か死んだっけ


14: 2017/06/23(金) 03:02:30.506

>>10
ヒソカが入る前4番だったやつ


17: 2017/06/23(金) 03:05:19.482

>>14
オモカゲなら偽物を破壊させて逃げ出しただけだぞ


20: 2017/06/23(金) 03:06:50.136

>>17
原作の話な


6: 2017/06/23(金) 02:59:25.780

ちょいちょい入れ替わってんだろ?


7: 2017/06/23(金) 02:59:33.263

普通に入れ替わりおきてるじゃん


8: 2017/06/23(金) 02:59:45.967

旅団よりもプロハンターが想像より弱かった


12: 2017/06/23(金) 03:01:37.950

>>8
ヒソカ採点2点とかいたしな


13: 2017/06/23(金) 03:02:16.370

>>8
お前らほんとにあのハンター試験受かったのってレベルなやつ多すぎないか


42: 2017/06/23(金) 03:32:52.418

>>8
シングルのツェズケラとかあの様だし、しゃーない


11: 2017/06/23(金) 03:01:05.063

戦闘要員だけじゃないから弱いのもいるやろ


15: 2017/06/23(金) 03:04:01.119

オモカゲとかいうクロロの完全上位互換


21: 2017/06/23(金) 03:08:48.492

>>15
オモカゲの念能力(特質系)

「佛人(ソウルドール)」
他人の記憶の中を自由に見る事が出来
さらに他人の記憶の中の人物を吸い出し
吸い出した記憶の『人形』を作り出す事が出来る

そこに人間の目玉を奪い嵌め込む事で
コピー人間を作り出し、配下に加える
記憶・念能力・性格・実力はすべて本物とまったく同じだが
あまりにも強すぎる媒体だと、正確に再現できずに本来より弱体化してしまう

だが、コピー人間に本人の目玉(生死問わず)を埋め込むと
本物と心身共にまったく同じコピー人間になる(しかしオモカゲには絶対服従)
何十体、何百体と同時に人形を操る事が可能


「人形受胎(ドールキャッチャー」
コピー人形のオーラを自分が取り込む事で
コピー人形の念能力を吸収し、自身が使えるようになる


23: 2017/06/23(金) 03:10:46.184

>>21
あぁ、ジャンプの映画だなって感じ


16: 2017/06/23(金) 03:05:02.223

クラピカと同じ種族の村を襲う時に
クモのメンバー何人かやられたってウボォーが
言ってなかったっけ


18: 2017/06/23(金) 03:05:21.255

無能が一番出てくるのはG.I.編か


22: 2017/06/23(金) 03:10:23.511

それよりメンバーのフルネームよ
ヒソカ・モロウ
マチ・コマネティネイト
シャルナーク・リュウセイ
コルトピ・トノフメイル


38: 2017/06/23(金) 03:27:44.652

>>22これマジ?
マチってハンゾーと同じであの世界の日本人だと思ってたわ


25: 2017/06/23(金) 03:13:48.647

ヒソカの背中の入れ墨が念で作ったシールって他のメンバーは誰も見破れなかったのか?


28: 2017/06/23(金) 03:18:18.951

>>25
凝を怠るバカしかいない集団だからね


54: 2017/06/23(金) 04:23:28.078

>>25
具現化してたら凝でも具現化してるかどうか判断つかないんだっけかな
ただし具現化してる物質は隠も使えるんで隠使ってたら凝で見破れる


26: 2017/06/23(金) 03:14:47.104

クロロくらいじゃね気付けたの


27: 2017/06/23(金) 03:18:11.347

タイマンなら今のキルアでも蜘蛛の半分くらいは倒せそうだな
実際はタイマンまで持ち込めないだろうけど


29: 2017/06/23(金) 03:18:37.080

「熟練のハンターでもうかつに手を出せない」←正式なハンターがたしか600人台で、熟練の定義をシングルとするなら、
念を使えるけど必要ないからハンター資格取ってない奴を入れても、旅団と戦いが成立する奴って千人もいないんじゃね
(作中の世界の人口は知らないけど)


31: 2017/06/23(金) 03:20:09.483

>>29
手出すと総出で復讐に来るからね
そういう意味では熟練のハンターでもうかつには手出せないでしょ


32: 2017/06/23(金) 03:20:55.909

クロロ以外にシルバとゼノと戦って生き残れそうなのいないな


39: 2017/06/23(金) 03:28:00.536

>>32
ゼノひとりでも無理そう


33: 2017/06/23(金) 03:22:19.037

12と各々でタイマンさせても普通に7人ぐらい負けそう


40: 2017/06/23(金) 03:28:42.088

クロロもクラピカに歯が立たなかったから全く強いという印象がない


44: 2017/06/23(金) 03:34:59.349

>>40
そりゃクラピカの能力旅団ぶっ殺す為だけの能力だし


45: 2017/06/23(金) 03:38:30.486

強いのは集団だからであって個々が強いわけではない


46: 2017/06/23(金) 03:42:30.421

陰獣とかどんだけ弱かったんだって話


47: 2017/06/23(金) 03:44:04.624

ウヴォーギンが旅団の中じゃ上位だったんじゃないの


50: 2017/06/23(金) 03:56:34.696

>>47
ウヴォーは旅団というか強化系でもかなり上位
ビッグバンインパクトはネテロの零式と大差ないクレーターを掘ってる
(土とコンクリの差はある)


59: 2017/06/23(金) 05:31:33.300

そもそも幻影旅団の目的って何?


60: 2017/06/23(金) 06:25:32.909

盗みと殺し、たまに慈善活動


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/24 15:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 71569 ]
雑魚専だからな
真正面から強敵と戦う必要なんてないし
盗賊としては正しい
[ 2017/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS