【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターででイルミにお金支払ってメルエム暗殺してくれって頼んだらさwwwwwww

1: 2017/06/19(月) 01:20:11.559

引き受けてくれたの?


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

2: 2017/06/19(月) 01:20:30.749

うん


3: 2017/06/19(月) 01:21:11.005

払えない


4: 2017/06/19(月) 01:21:57.177

あの一家無理なら無理って断りそう


5: 2017/06/19(月) 01:22:18.517

後払いでしょ?メルエム殺せるわけないから支払う必要なしだから


6: 2017/06/19(月) 01:23:14.815

引き受けるとしてもたぶん国家予算くらい要求される
爺ちゃんはいくらで動いたか知らんけど


7: 2017/06/19(月) 01:24:38.670

値段据え置きでしょ多分


8: 2017/06/19(月) 01:26:52.982

旅団も嫌がってたし相手選ぶんじゃないか


9: 2017/06/19(月) 01:28:08.414

割りに合わないって文句言いながらも仕事してたんだから
金さえ払えばどんな相手でも引き受けるでしょ


10: 2017/06/19(月) 01:30:53.852

っつうか金貯めて何に使ってんだ?


13: 2017/06/19(月) 01:33:28.988

>>10
一家を治外法権にしてもらうために政治家に裏金渡してそう


11: 2017/06/19(月) 01:32:04.991

相手は選ぶだろ


12: 2017/06/19(月) 01:33:13.650

ハエに薔薇つけて飛ばせばいいだけじゃん
ミルキで十分


14: 2017/06/19(月) 01:34:34.049

もし断ったら鼻で笑ってツバ吐いて帰ってやるから


16: 2017/06/19(月) 01:36:07.253

>>14
イルミは割と金にならない殺しもあっさりやるからお前殺されそう
ゼノなら許してくれそう


18: 2017/06/19(月) 01:37:57.127

>>14
そんなお客様気分な奴が生きて帰れるか?
コンビニじゃねえんだぞ


19: 2017/06/19(月) 01:41:02.109

ゾル家ってどうやって仕事依頼するの?
電話は執事に止められるんじゃね


20: 2017/06/19(月) 01:42:54.548

>>19
あれはプライベートな電話だからだろ
仕事は普通に電話(か手紙)で受けると思う
少なくとも住所つきの名刺は配ってた


15: 2017/06/19(月) 01:35:44.882

ゾルディック家に薔薇落としたらどうなるの?


17: 2017/06/19(月) 01:37:50.389

>>15
ナニカが回復


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/22 15:05 ] ゾルディック家 | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 71501 ]
暗殺家業なんだから普通に受けるだろ
殺りようなんていくらでもある、マハの能力は未公開だけど、十老頭を無傷で始末してただろ?
陰獣を従えてるヤツらが念能力の知識がないわけないし、卓越した念能力者である可能性は極めて高い、そんなヤツら10人を一気にイルミが針を打ち込めるんだからマハが「暗殺」に特化した能力だと診るのが打倒。

メルエムに気付かれずに体の柔らかい部分に(目など)針を打ち込めばお仕舞い。
ネテロみたいに戦闘に拘らなければどんなんでも手はある。

[ 2017/06/22 21:41 ] [ 編集 ]
[ 71504 ]
無理
[ 2017/06/22 22:42 ] [ 編集 ]
[ 71507 ]
薔薇はゲリラでも入手できるらしいしそれで爆殺して帰りそう
[ 2017/06/22 23:57 ] [ 編集 ]
[ 71557 ]
引き受けるだろ

なんせ、ナニカがいるし
[ 2017/06/24 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS