【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンター幻影旅団の強さwwwwwwwwwwww

1: 2017/06/16(金) 18:00:44.906

団長>>>>>フェイタン>>ボノレノフ>フィンクス>フランクリン>>>マチ>>シズク>カルト>>>>>>> 5m


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
【ハンター】この犯罪臭がするビスケヤバすぎwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
ハンターハンターのビルの系統・念能力wwwwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
2: 2017/06/16(金) 18:01:33.922

団長フェイタン以外ゴミの寄せ集め集団


3: 2017/06/16(金) 18:02:27.182

増えてんじゃねーか


8: 2017/06/16(金) 18:04:45.039

>>3
増えてねーよ
むしろ減ったよ


4: 2017/06/16(金) 18:02:52.142

操作系の奴は?


9: 2017/06/16(金) 18:04:58.022

>>4
ブランコで遊んでる


17: 2017/06/16(金) 18:07:06.440

>>9
ああ死んだから書いてないのね


7: 2017/06/16(金) 18:03:22.798

5mって5mに絞る(つーかこれが限界(笑)ことで能力の制約にしてる可能性あるじゃん?


13: 2017/06/16(金) 18:05:50.020

>>7
制限してたら限界じゃないじゃん


15: 2017/06/16(金) 18:06:07.718

>>7
そんな訳ねーだろノブナガ舐めんな


10: 2017/06/16(金) 18:05:24.039

フェイタンの念能力ってオーラを熱に変化させてるんだろうけど温度下げたりは出来ないのかな
さらに防火服を具現化してるってことはソレ破壊されたら自分も喰らうってことだよね


12: 2017/06/16(金) 18:05:32.241

コルトピは?


22: 2017/06/16(金) 18:11:28.829

>>12
う○こしてる


14: 2017/06/16(金) 18:05:53.208

フェイタンとかゴミ筆頭じゃん
ダメージを返すとかいう攻撃を食らうこと前提の能力でしかも威力は高いけど無差別破壊


18: 2017/06/16(金) 18:08:05.356

ノブナガも円が5mってことで馬鹿にされるけどキルアも円めちゃくちゃ下手なんだよね
円の広さってただの才能で強さには直接関係ないんじゃない?


26: 2017/06/16(金) 18:14:18.833

>>18
流石に念覚えたてのキルアと比べるのはちょっと


30: 2017/06/16(金) 18:16:34.652

>>26
いや覚えたてとか関係ないだろ
円の広さは円の才能としかほぼ関係しないって読んでて分からなかったのかよ


42: 2017/06/16(金) 18:22:47.028

>>30
関係あるだろ
技術の維持が苦手って表記されてる以上
別に才能だけじゃねーだろ


20: 2017/06/16(金) 18:10:52.304

いやフェイタンクソザコだろ


21: 2017/06/16(金) 18:11:21.744

2ちゃんねるってフェイタン過大評価してないか?


25: 2017/06/16(金) 18:13:18.369

>>21
そもそも
旅団自体団長抜かしたら雑魚の集まりやん
そん中で順位つけたらこんなもんよ


28: 2017/06/16(金) 18:15:45.902

蟻の雑魚に負けるようなこそ泥とかどうでもよくね?
さっさと大陸行けよ


29: 2017/06/16(金) 18:16:30.366

>>28
師団長と互角程度だろ


33: 2017/06/16(金) 18:18:43.591

フェイタンボルノレフ辺りはかなり強いだろ


35: 2017/06/16(金) 18:19:13.111

シズクは非戦闘員だし最下位を自覚してるカルトの位置も妥当
ノブナガはネタにされるけどウヴォーと並んで斬り込み隊長だったことを考えると単純な戦闘力なら旅団トップクラスだと思う


36: 2017/06/16(金) 18:19:29.204

フェイタンは痛み感じる前に殺せばいいだろ


40: 2017/06/16(金) 18:21:28.152

5mを馬鹿にするくせにキルアを評価するダブルスタンダード


43: 2017/06/16(金) 18:23:48.344

ネフェルピトー覚えたてで2キロの円使ってたやん


44: 2017/06/16(金) 18:26:22.959

さすがにキルアにさくさく旅団殺されたら「何コレ?」ってなっちゃうし

ノブナガ>ボノレノフ≧フィンクス>フェイタン>>フランクリン>以下同みたいなモンじゃね?


46: 2017/06/16(金) 18:32:13.348

謎のノブナガ推し


47: 2017/06/16(金) 18:42:16.179

正直よくわからん

ボノレノフ←全体攻撃可能 ただし音が必要
フィンクス←単体攻撃 ただし腕の回転が必要 応用力はありそう
フィンクス←全体攻撃 しかし被ダメ必須? 制御できなさそうなので防火服破れたら負け
フランクリン←全体攻撃可能 威力不明

だから単純な接近戦タイプで応用がききそうなノブナガはタイタンじゃ有利かなって思ったくらい


52: 2017/06/16(金) 18:59:22.090

>>47
フィンクス強すぎませんかね


50: 2017/06/16(金) 18:54:39.434

ウボーとヒソカだったら結構いい勝負にならないかい?


51: 2017/06/16(金) 18:58:42.530

ノブナガは円の範囲狭いけど逆にこの範囲なら必中で居合出来るんじゃないの?


53: 2017/06/16(金) 19:05:38.503

フランクリンの念弾無傷で防げるのって多分ハイレベルな強化系だけだろ?
それを連射できるんだから単純だけど相当強い
ダメージ与えられる相手なら物量で押せばいい


54: 2017/06/16(金) 19:22:55.396

悪い
やっぱフィンクス最強だったわ


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/22 12:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS