【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

久しぶりにハンターハンターの蟻編から選挙まで読み返したんだがwwwwwwww

1: 2017/06/19(月) 13:10:11.487

なんだこのマンガくっそ面白いんだが


引用元: ・2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

2: 2017/06/19(月) 13:10:55.813

冨樫のムカつくところはいちいち面白いから叩きにくいところ


3: 2017/06/19(月) 13:12:20.636

>>2
だよな
纏めて読んだけど、これ並のマンガじゃない感半端ないなのな


4: 2017/06/19(月) 13:13:02.593

全部下書きでいいから毎週載せて欲しいわ
冨樫のラフ絵好きだし


5: 2017/06/19(月) 13:13:12.689

次はヴィンランドサガかパンプキンシザーズを一気読みしろよ


7: 2017/06/19(月) 13:15:25.327

>>5
ヴィンランドサガも面白いよな
けど、農業編になって読むのやめちまった


8: 2017/06/19(月) 13:16:22.164

>>7
解放後からまた面白いから読め、てか奴隷編も面白いからラスト良いから


14: 2017/06/19(月) 13:21:20.142

>>8
完結したら読むマンガ候補には入ってるけど、完結すんの?アレ


18: 2017/06/19(月) 13:27:03.694

>>14
ベルセルクと同じで惚れたものの弱味で待つしかない…(´;ω;`)


6: 2017/06/19(月) 13:14:50.216

久しぶりに読んで気がついたのは、キルアがアルカを今までほっといたことに対する反証として
「イルミに操作されてたからか?」
って場面がある
こんな場面、普通の漫画家なら書かん


9: 2017/06/19(月) 13:16:32.504

冨樫はなんというか、後づけがうますぎる


12: 2017/06/19(月) 13:19:55.954

>>9
そうなんだよな
アルカなんて登場人物は、恐らく後から出来たんだろうけど
それをちゃんと場に登場させるための各キャラの心情トレースとか動機付けが上手すぎる

普通の週刊連載なら
作者(まあ新章突入時の新キャラだし……)
読者(  〃  )

ってなるよな


11: 2017/06/19(月) 13:18:39.886

蟻と選挙って今のトレンドだよな


16: 2017/06/19(月) 13:25:57.399

蟻編もうめちゃくちゃやんけと思って読んでたのに気付いたら綺麗に終わってる不思議な漫画


17: 2017/06/19(月) 13:26:23.045

アルカも最初気持悪い演出で出てきたけど
終わりまでみてるとすげー可愛いから怖い


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/22 09:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71497 ]
蟻編が綺麗な収束?
薔薇に関しては取ってつけた感が否めないし、コムギの負傷に関して王の行動や護衛軍への指示もいまひとつ解せない
[ 2017/06/22 16:07 ] [ 編集 ]
[ 71502 ]
冨樫の描くものに後付けはないよ
カルトが出てきた時点で名前の尻取り順序は決定してて間にアルカがいる設定になってる。

メルエムの護衛軍への指示も情況と心境を考えれば違和感はない。
[ 2017/06/22 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS