【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゲンスルーの能力ってすごいよく出来てたよなwwwww

1: 2017/03/25(土) 19:33:45.012

あんなに自然でスマートな能力解説は見たことないわ


引用元: 2ch.sc

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

2: 2017/03/25(土) 19:33:57.115

ボマー捕まえた


3: 2017/03/25(土) 19:34:59.745

ボマーの時限爆弾の方のサポート能力のサブとバラって、能力者としての価値あるの?


5: 2017/03/25(土) 19:37:22.203

>>3
ビスケから相当強いって言ってもらえたし・・・


4: 2017/03/25(土) 19:35:13.753

自分で自分の能力説明する事にちゃんと意味があったからな


6: 2017/03/25(土) 19:38:32.534

無造作にペラペラ喋りだしてるのが狂気を匂わせる演出にもなってて上手いことだらけだな


7: 2017/03/25(土) 19:39:02.343

カウンドダウン使い勝手悪すぎだろグリードアイランド以外で役に立つ場面あるのか


8: 2017/03/25(土) 19:39:55.034

設置条件満たしてからの説明でいいし解放のことは言わなくてもいいし
制約としてはかなり緩いよねあれ


9: 2017/03/25(土) 19:42:37.964

ヒソカの能力説明も制約なのか


11: 2017/03/25(土) 19:44:18.625

>>9
あれは趣味


12: 2017/03/25(土) 19:45:26.529

リトルフラワーは微妙だとおもう


13: 2017/03/25(土) 19:45:50.022

初見殺しだけどタネがバレてたら雑魚


14: 2017/03/25(土) 19:49:12.328

実際1つ星ハンターのツェズゲラさんには怪しまれて通用してなかったし

所詮雑魚狩り


15: 2017/03/25(土) 19:57:31.780

リトルフラワーは無駄だよな
結局手に凝しなきゃならんわけで
爆発に使う念の量とか考えると
普通にパンチした方が効率良い

あれはあくまでハッタリの道具だよな


17: 2017/03/25(土) 20:03:22.348

>>15
実際リトルフラワーは「ボマー」っていう単語を自然に使う為の能力みたいなもんだよね


16: 2017/03/25(土) 19:58:25.585

ハッタリの道具で顔面潰された武闘派の人名前なんだっけ


18: 2017/03/25(土) 20:09:08.590

るろ剣の紅蓮腕思い出した
あれも直接刺した方が強かったし相手の腕掴めるならもっと楽に敵殺せるだろ


19: 2017/03/25(土) 20:13:31.804

紅蓮腕は和月がパクってみたかっただけだから合理性は置き去りになってしまった


20: 2017/03/25(土) 20:14:30.931

正直GI限定雑魚専の能力だろ
海賊団やビノールト級の、いわゆるレイザーに認められる
強者になったら通用しないレベル

素の力は初期ナッシュよりやや弱いくらいだろうにもったいない


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/20 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71029 ]
なお、言葉や言語が通じ無い相手には効果が発揮できない模様
[ 2017/05/20 21:58 ] [ 編集 ]
[ 71034 ]
美しい魔闘家鈴木じゃないかな
[ 2017/05/21 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS