【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】シルバがゼノと共闘しても苦戦するクロロが団員と共闘しても殺せないヒソカwwwww

1:

師団長を一撃で倒すシルバ。そのシルバがゼノと共闘しても苦戦するクロロが団員と共闘しても殺せないヒソカ
マジで最強じゃん


【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

2:

殺せたじゃん


3:

いや倒しただろ


4:

結果タヒんでないじゃん


7:

>>4
寝て起きたやつは寝てないと同じなのか?


8:

>>7
でもヒソカ生きてるじゃん


5:

がビビる強さのイルミの腕を念すら知らない時期に折ったゴン


6:

を痛めつけ腕を負ったハンゾーが最強


9:

>>6
そのハゲを悪口だけで退けたミンチ最強


10:

ヒソカは不タヒ身だからな
作中最強だよ


12:

ヒソカに半ころしにされて復讐のために短刀をジャグリングする修行をした試験官も協会に雇われたハンターらしいが
あいつも念能力は持ってたのかな。持ってたとしても念を鍛えるよりは短刀をぶん回す技の方が有用だと信じて修行したんだよな


13:

>>12
あれがもしかしたら念だったのかもな

いや無いな


16:

>>12
操作系じゃねwwwwwww


17:

>>12
ジャグリングする事で切れ味を強化できる
とかそんな能力かも
止められたら弱体化


14:

カスト口最強説


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/02/08 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 70418 ]
シルバとゼノが苦戦したと断定するのはどうだろ
自分諸共の決断が早かったアレも仕事の確実性を考えてのものだろうし、あの一族の命の価値観が今一つ分からん上だし
[ 2017/02/08 08:05 ] [ 編集 ]
[ 70421 ]
そもそもシルバゼノクロロが戦ったとき誰も本気で戦ってなかったろ
十老頭始末するまでの暇つぶしみたいなもんだったしな
[ 2017/02/09 06:47 ] [ 編集 ]
[ 70422 ]
クロロはそうだろうけどゾル家の方は本気で殺しにかかってたろあれ
[ 2017/02/10 04:03 ] [ 編集 ]
[ 70429 ]
護衛軍と対等に戦ったモラウを力不足と言った十二支んに微妙な点数をつけたヒソカ最強
[ 2017/02/11 21:03 ] [ 編集 ]
[ 70431 ]
ゼノはシルバに「奴の動きを止めたらワシもろともで構わん 殺れ」と言ってるから当然本気だったはず
[ 2017/02/12 08:46 ] [ 編集 ]
[ 70442 ]
ゾル家は、100%やれると確信した時だけ行動しそれ以外は待てって慎重な殺しの方針だから
ゼノシルバはほぼ確実に殺せる状況になるまで、分析警戒しながら削ってたんだと思うな
でも複数の能力保有の上、それら能力が未知数で、実力も上がってるから
100%確実にやるにはある程度危険覚悟で動き止めないとダメって分析になった

しかしゼノも本当に完全な捨身ではないと思う、削りつつ能力見切って、本出してないと使えないって
弱点ついて近距離戦でほぼ盗賊の極意封じた上で、自分もろともの攻撃(実は死ぬ気無し)で
ダメージから行動力低下させ、ほぼ無傷のシルバが居て、クロロが防御しきれない凝手刀使える
ゼノがまだ近距離にいて盗賊の極意使えないという、ほぼ確実な状態まで追い込んだ感じだと思う

ワシもろとも発言は、キルアの動き全てが罠だぜw発言からも分るけど変化系が得意な嘘だと思う
敵の目前でいきなり行動方針喋るとか、凝手刀見せて威嚇するとか目的があるんだろうなと感じる
でも並の能力者なら命賭けて向かってくる能力者が超危険なのは分るから、ホントかどうか確認する術がないクロロは警戒せざるを得ず、結果、防御カウンター行動に誘導され行動が読まれやすくなり、そこを得意の中距離攻撃で圧倒し腹に傷を負わせ、終始圧倒する結果になった
ワシもろともで構わん殺れはブラフで、タダ働きもタダ死にもまっぴらが本音と考えるとしっくりくる
[ 2017/02/14 21:33 ] [ 編集 ]
[ 70443 ]
切り札とも言える占い能力が既に発動してる状態で、死なないの知ってたから
ある程度余裕あるような態度で、ゼノに舐めたガキと言われてたけど
占いは、死なないの知ってますしおすしw、とか余裕こいて普段とらないような行動とると
占い外れて死ぬ結果も生まれるから、クロロは終始普段通りの立ち回りだったのだろうな
二人相手に通用する切り札も、あったなら使ってないと、占い変わるかもしれないので
二人相手に通用するor逃げれる能力も盗賊の極意閉じた時点でなかったと思うし

ゾル家側も100%確実に仕留めるために二人がかりでコツコツ削った結果
イッチに苦戦してると言われるような戦いになってたけど

クロロも尻餅ついて瓦礫に埋もれ、攻防力格上のジジイが捨身宣言して近距離にいて
もう盗賊の極意出すに出せないだろうし、もう一人の暗殺者も控えてるって相当死ぬ寸前なんだよなw

ゾル家も二人がかりで苦戦したと言えるんだろうけど
クロロも占いで死なないと分ってなけりゃ相当ヤバいと焦ってた思うw
[ 2017/02/14 22:02 ] [ 編集 ]
[ 70444 ]
クロロが相当面倒そうな制約増やしてまで、盗んだ能力 栞で本持ってなくても使える様にしたのは
この戦い経験したのが大きいと思うな
自分が防御しきれない程の凝使ってくる達人に接近されれば、片手がふさがる盗賊の極意は
ほぼ使える代物じゃなくなるからね
クロロも本持たずに能力使えるメリットがかなり便利であると語ってたし
ゾル家に追い詰められたのは相当状況的にキツかったんじゃないかね
[ 2017/02/14 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS