【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ク口口の人形作戦はモラウには通じないよなwwwwwww

912:

モラウさんの連戦の実績は一生残るな
ヂートゥ → レオル → プフ → ユピー

トリプルハンター級だろ


おすすめ
915:

>>912
倒したのレオル一匹だけだけどな


922:

>>915
レオルはカナヅチだったんだな
ネコ科だからな


923:

>>912
プフはタヒを覚悟しユピーは尊敬してたな
そのモラウさんを未熟扱いしてたのが十二支ん
その十二神を低く評定したヒソカと最高点を出したイルミ


916:

モラウはタヒ亡フラグを立てすぎたので生き残った男


921:

モラウさんガチで強かったけど結局甘坊のお陰で命救われたからなんとも


926:

モラウは過大評価
陸じゃサポートしかできんカスです


931:

>>926
本人も自覚しているからok


927:

とりあえずク口口の人形作戦はモラウには通じないよな。
ディープ・パープルで圧倒できる。


928:

人ごみじゃないと人形作戦は使えないし


933:

ヂートゥ相手に
モラウ「お前をコカすなんて超簡単」
渋い台詞で良いな。ベテランハンターはこうでなきゃな


937:

無数の分身
オート操作人形 精度悪 260体 精度良 70体
絶対にちぎれない煙
生物界1の肺活量

よく見りゃモラウさん強すぎるよな。
蟻編がやりすぎたってのがよくわかる。


943:

>>937
大声で数十メートル先の崖をちょっぴり崩すウボォーと肺活量で対決してほしいなw
崖の上の旅団員の鼓膜すら破る勢いだったからなw
音だから放射状に広がるから数十メートルの範囲内に物凄い衝撃が走ってる事になるw


942:

モラウが自ら命を絶ってたらユピーには勝ってたし
プフは読み違いで取り逃すし
ヂートゥも野放しにしてシルバが始末したから良かったものの
そうじゃなきゃ作戦に重大な支障きたした可能性が高いし
コルトにも情が移ったからって無責任に逃そうとしたし
念能力者としては優秀だけどハンターとしてはどうかって評価


948:

>>942
何言ってんだ
数日前からピトーの人形止めて被害を最小限に食い止めて
護衛にも善戦したやろ精魂尽きるまで

モラウなめんなよ


945:

ラモウはトリプルハンター候補だからな
ハンター協会でも上位の実力者


951:

モラウさんは3割程度の実力で護衛連中に一目置かれてたんよな


958:

ク口口さん、能力2つも使って時間かけて作った人形が20体程度、できることは首を外そうとするだけ
モラウさん、体調30%にも関わらずナックルの人形をひと呼吸で70体製造、ユピーがわざと作ったスキを狙って突けるほど精度が高い

いや、あかんでしょこれ


973:

モラウの凄いとこは心が折れなかったこと
でも覚醒メルエムの円に触れたら、ナックル同様萎縮したのだろうか?


977:

>>973
あれにビビらないのは肝が据わってるんじゃなくただの馬鹿だからな
ナックルに賛成したんじゃね


983:

モラウがヒソカと戦うと今回みたいな戦法になるな
煙幕兵隊で撹乱して煙管でチクチクヒット&アウェイ
アンテナ、サンムンがないモラウじゃ勝ち目は薄い


986:

>>983
監獄口ックに閉じ込めてムキムキ化してキセルで殴る方選ぶんじゃね


990:

>>986
モラウの弱い理由
煙管を奪われたらなにもできないから


995:

>>990
POP7万のモラウはAOPも4000ぐらいありそうだから
単純な殴り合いでも大抵の奴倒せるよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/21 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(24)

この記事のコメント

[ 68596 ]
トリプルハンターって後輩が頑張んなきゃないんじゃなかったっけ
[ 2016/07/21 12:20 ] [ 編集 ]
[ 68600 ]
むしろモラウが勝ち目無い。ディープパープルの戦闘力ではクロロには恐るに足らず、何百体の爆弾人形にモラウを壊せと命令するだけでディープパープルじゃ防ぎ様が無い。モラウはヒソカと違って人形の首を効率的に飛ばす事も出来んしすぐやられるだろう。完全な過大評価。
[ 2016/07/21 12:42 ] [ 編集 ]
[ 68601 ]
場所による。
[ 2016/07/21 12:47 ] [ 編集 ]
[ 68602 ]
68596
多分弟子のナックルとシュートも蟻討伐で星貰う感じかと

過大評価っての、なんかズレてるよなあ
蟻編では一貫してサポートとして超優秀って描写なのに

正面からの殺し合いでもヒソカクロロに絶対勝てないとは思わないがやはり真価は罠や奇襲の頭脳戦
[ 2016/07/21 13:33 ] [ 編集 ]
[ 68603 ]
[ 68600 ]
大量の煙モラウの中から壊せだけで本物見つけられる訳ないだろ
普通にモラウ用に違う念盗むなら分かるがヒソカ戦と同じ戦法なら勝ち目ねーよ池沼
[ 2016/07/21 13:57 ] [ 編集 ]
[ 68605 ]
残念ながら分身は念で出来てるから凝で見分けられるよなあ。それに敵の能力が分からない以上、モラウが最初から自分の分身を作るかと言ったらレオル戦とかから見ても無いだろうし。とりあえず最終的には決め手の差でクロロが勝つ事はあってもモラウが勝つ事はないな。
[ 2016/07/21 14:32 ] [ 編集 ]
[ 68606 ]
分身や監獄ロック、切れない縄、煙の船、状況に応じて応用はもっと利く。
クロロの分身つくるだけの能力では対応しきれないな。
[ 2016/07/21 15:15 ] [ 編集 ]
[ 68609 ]
シズクがクロロの側にいるorスキルハンターでクロロがシズクのデメちゃん借りてる状況なら、たぶんモラウは相当不利
[ 2016/07/21 16:12 ] [ 編集 ]
[ 68617 ]
本気でナックル70体を一息で作ったと勘違いしてる奴がいるのか?
本来は紫煙機兵隊の説明のように1体ずつしか作れない
[ 2016/07/21 18:38 ] [ 編集 ]
[ 68623 ]
プフが「逃ーげろー!!!」言ってる前後の流れ的に高速で作れるのは間違いない
89体作るのに時間がかかるならプフが何の反応もなく待つのは不自然
煙を一息で吐く間に相当数の核のオーラも出しまくれるということだろう
[ 2016/07/21 20:16 ] [ 編集 ]
[ 68625 ]
[ 68605 ]
初戦のヂートゥはリャッケに任せる前提で
二戦目ヂートゥ・レオル戦は既に限界数の70体出してる状態での戦い
プフの時は消耗してて監獄ロックでの時間稼ぎ
条件無いなら最初から作って戦うスタイルかもしれない
[ 2016/07/21 20:42 ] [ 編集 ]
[ 68630 ]
68605
は?観客のコピーでしか無い人形が凝使うの?クロロが「凝を怠るなよ」とか言っちゃうの?人形に?w
知的〇害もここまでくると公害だな
明日交通事故にでも巻き込まれてくれる事を祈るよ、最期に社会貢献してくれや
[ 2016/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
モラウVS闘技場クソソかあ…
[ 68639 ]
モラウってさ、変身つうか偽装、できるよな?
煙を纏ってでデカいお相撲さんとかデカい着ぐるみキャラとか(煙管担いでる)に次々に化けていきながら、
ダミー(煙管担いでる)も次々に化けていったら、クソソのコピー人形には本体を見分けるのは不可能。
だから、クソソは一人一刷戦法でモラウの変身ダミーを爆発していくしかない。
煙人形の移り変わるデザインに対し、クソソはその名称を考えて、コピー人形に聞こえるように命令を叫ばねばならない。

その間にモラウは小さいネズミ人形を沢山走らせて、変身中のクソソを探す。
クソソはそれを看破し気配でネズミを簡単に避け続けるが、
逆にネズミは観客の中の念なし人間にぶつかった場合、念なし人間である、と一匹ずつマーキングに変わる。

同時にモラウは大まかな煙の壁で円形闘技場を階上階まで三等分して錠完了。
クソソと観客の、横への移動を封じる。場外に逃げるのはこの際自由。※←ごめん、場外にも逃しちゃダメだ。訂正。

※三等分した円形闘技場をそれぞれ、
Mエリア:モラウエリア(確定、間違いない)、
Kエリア:クソソエリア、クロロがいると仮定する
Sエリア:安全エリア、モラウもクロロもいない、と仮定する。
爆発の犠牲者やクソソの作戦行動はさておき、仮定Kエリアの中の念なし人間を一塊ずつ、
無害ゆえに無敵状態の硬い煙シェルターに分割し、1人1人シェルターから
→煙通路→煙壁→仮定安全エリアへと通路を作り排出していく。

もちろんM、K、Sのどこに本物のクソソがいるのかによって展開は大きく変わる…
最悪なのは安全エリアに実はクロロが潜伏していた場合。
次に不味いのはモラウエリアにクロロが潜伏していた場合。
最良は仮定が合っていた場合。
…続く、かなあ?
[ 2016/07/21 23:52 ] [ 編集 ]
[ 68641 ]
人形が凝をするとか誰も思わねーだろwそういう受け取り方をする方が本物の知的障害患ってるわw明日病院行こうなw
クロロ自身が凝出来るから煙人形に惑わされないのは大きい。転校生で身を眩ませればモラウにはクロロを見つける手段が無くなる。そうなればクロロ単体でもアンテナやベンズナイフで本体を仕留めるのは容易。
まあと言っても今のモラウは煙管失ってるから話にならんけどね。
[ 2016/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
万全モラウVS闘技場クソソ…続き、その2
[ 68644 ]
まず最良の、仮定が合っていた場合だが、この話は簡単。
最終的にKエリアの中にはクロロのコピー人形とクロロ本体しか残らない。
つまり念なし人間が1人もおらんくて、コピー人形や爆弾を増やせない状態をこしらえるわけやね。
犠牲者の死体も煙人形を動かして安全エリアに排出するし。
後は万全モラウがKエリアに乗り込みコピー人形(爆弾)たちとクロロ本体を相手に闘う。やり方は後に。

次に簡単な話は最悪のケース=実は安全エリアにクロロがいた場合。
モラウは仮定クロロエリアから、クロロの潜む安全エリアへと
せっせと生きた念なし人間を供給することになる。もちろんクロロはコピー人形(爆弾)を増やす。ヤバい。
しかし狙いは、仮定Kエリアの中を犠牲者の死体すらない空っぽにすることだから、まあ問題ないっす。
仮定Kエリアの中に変身中の本物クロロがいないとようやく判明したら、
今度は反対に、安全エリアの中の寿司詰めの念なし人間をネズミの煙人形で見分けながら、
再び、今度こそ本当の安全エリア(元は仮定クロロエリアだった)に1人ずつ生きた念なし人間を煙通路で移送していく。
最終的には仮定安全エリアの中は上述のように、本物クロロとコピー人形(爆弾)だらけになるから、
そこを直接、万全モラウが叩く。やり方は後に。
[ 2016/07/22 00:22 ] [ 編集 ]
万全モラウさまVS闘技場ひろゆき…その3
[ 68648 ]
次の話は、そもそも三等分した時に、モラウのいるエリアに変身中の本物クロロも一緒に閉じ込めていた場合。
クロロが万全モラウさまに唯一勝ち目があるケースだ。
そして、上述のクロロと生きた念なし人間を引き離した後の作戦も、この場合とあまり変わらない。
仮にクロロがダミーの変身モラウの中から本物モラウを見抜く能力を持っていた場合、無時間で取りにいかねばならない。
※ごめん。爆弾じゃない方の「壊せ」の人形のことすっかり忘れてた…シミュレーし直す…。

モラウの策…実は、クロロがいようがいまいが、前述の念なし人間安全エリア移住作戦と並行して、
モラウエリアの両サイドの煙壁を狭めていく。大規模な爆発からクロロ自身が逃げれないように、だ。
それが同時にモラウにとっても安全策となる。小規模爆発に堅で耐える覚悟でいくしかない。
そしてこのエリアの中でも、ネズミ人形での念なし人間をマーキングする作業を継続する。
コピー人形の爆発により、ダミーもコピー人形も減っていく。※モラウの被爆もあり得る。

モラウは馬鹿正直にダミーたちと同じ姿を続ける必要はなく、1人だけダミーと違うデカいホモのおっさんに化けて、
煙管も、回りを煙でデコレーションしてデカイおっさんのホモ友達に化けさせて立たせておく。
※シを覚悟した恋人二人が深いキスをしても自然だ。→煙管の力で新しい煙人形を増やす。
まあ当然、変身中クロロはジリ貧の中最後のチャンスと、
凝で見抜いた不自然にデカい念有りおっさん二人に爆弾の狙いを変えるように小声で命令する。
…大声で命令したら大規模爆発に巻き込まれて自分も負傷するからだ。

狭いエリアの中で自分めがけて正確に忍びよって来たコピー人形2~3体を視認したら、モラウは勝負しなきゃならない。
変身中クロロが居るのは、その2~3体が動き出したところだ。
モラウはホモの変身を解き、人形爆弾の命令を空振りさせる。
すかさず煙を吐き、移動する変身中クロロと二人切りになるように監獄錠煙を追いかけさせる。
[ 2016/07/22 01:15 ] [ 編集 ]
万全モラウさまVS闘技場クソソ…その4
[ 68649 ]
※「〇〇を壊せ」人形は怖くないと判明した。
要はモラウもダミーもヒソカと違い変身できる訳だから、「〇〇を~せ」の命令が聞こえたら、
モラウは自分も煙ダミーも、テレパシーで同時に次の姿へ変身(既出能力)すれば、
次の「××を~せ」の命令が出るまでは、コピー人形たちは皆無力なのだ。それを繰り返す。

…最終的には変身クソソとおぼしき人間と監獄煙牢でタイマン状態を作り、タイマンする。
狭いモラウエリアの中にさらにスモーキージェイルを築く訳だな。中に呑む。
監獄煙牢は外からの爆破に対して無敵(既出)。外の爆弾人形は無力。
…もしも変身クロロではなく人違いだったら、監獄煙牢を解いて1人ずつ外のエリアへ誘導する(前述)。
このスタミナロスがヤバいが仕方ない。万全モラウだもの。なんとか大丈夫だろ。
変身クロロとおぼしき人間と監獄煙牢…を繰り返しながら、人違いだったら
モラウエリアの中から煙壁の向こう、安全エリアへと移住させていく作業を繰り返す。
※この作業だけは、本物モラウとタイマン相手が同時に監獄煙牢に含まれることが条件だから、
ビンゴだった場合、本物クソソがモラウに勝つ可能性ももちろんある。

まあ正直、爆弾人形から逃れてタイマンに移行できても、堅くてトロいモラウと、脆くて速いクロロ…
クロロの体術ならモラウの煙人形に番の破壊者の刻印を押せるかもしれん。
消えなくなるし、オーラを回収できなくなる。太陽だけに絞れば爆発しないから安全。
…こりゃ悪手か? モラウの操作は効くままなんだから、煙人形は殴って減らさないといけないな。

モラウは狭い監獄の中で、モラウサイズのハイレベル煙人形でクソソを包囲しつつ追い詰め、スタミナを削る作戦。
※本物クソソと二人切りになれたら、監獄の外の煙人形を遠隔で解除して、有効数を稼ぐ。
クソソの拳法なら問題なくモラウ本体に迫るだろうが、
いざのタイミングでダミーを全てモラウに変えて本体が姿をくらます…を繰り返す。

…クロロがモラウの煙管をどうにかしようとしたら、逆にモラウのチャンスなんだろうな、きっと。
しかしクソソなら煙人形を全滅させる勢いで暴れるだろうから、
モラウは煙管をくわえて新しい煙人形を増やさねばならない…
クロロには必殺の番の破壊者やシャルのアンテナがあるから、モラウは二つ刻印されて負ける可能性もあるね。
お休みなさい…
[ 2016/07/22 02:36 ] [ 編集 ]
[ 68663 ]
68641
おいおい、そのクロロはどんだけヒソカに接近してもナイフも針も刺せなかったんですが?
凝ならモラウだって使うし数の利も圧倒的にモラウ。何故作中描写を無視して自分の妄想で語るのか・・・
[ 2016/07/22 07:33 ] [ 編集 ]
[ 68667 ]
どっちも安全圏でなければ数は増やせないだろ
尤も対ヒソカ用の作戦がモラウに通用しないからどうだという話だが
[ 2016/07/22 09:19 ] [ 編集 ]
[ 68668 ]
相手がモラウなら別に対ヒソカ戦法で戦う必要なくね。なんでわざわざ面倒なシチュエーションで議論してんの。長文ニキうぜーし。
戦闘開始直後ノブナガ移動させた能力で目の前に飛ばしてアンテナぶっ刺しゃ終わり。
[ 2016/07/22 09:21 ] [ 編集 ]
[ 68671 ]
制約が分からん能力で議論するバカの方がうざい、瞬間移動そんなに万能ならヒソカ戦でやれ
[ 2016/07/22 12:09 ] [ 編集 ]
[ 68672 ]
首都をずっと煙で包囲してたままあれだけ活躍するのも凄い
イメージ的には微妙バトルしてたヒソカクロロより優秀そう
[ 2016/07/22 12:11 ] [ 編集 ]
モラウVS闘技場のなめぷクロロ…設定間違い?
[ 68678 ]
…コルトピのコピー能力ってさ、念で作ったものの「姿形」だけならコピーできたっけ?
クロロの側に爆弾人形が一体でもいれば、永遠に同じ姿形のコピー人形を増やせるのかな?
だとしたら、人間の証明の印鑑で再び操り人形にして、番の破壊者で爆弾人形を増やすこともできる。
まあ…変身中クロロと違う姿形の爆弾人形が増えたら、クロロ本体を見破るきっかけにはなるかもしれない。
[ 2016/07/22 14:15 ] [ 編集 ]
[ 68696 ]
最近クロロキチが毎度大暴れしてるなあ
[ 2016/07/22 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク