【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター ネタバレ 358話】ク口口「マチとシャルとコルトピの三人はオレと共に闘っていた」

14:

次週、そこにはマサドラのカード屋に並ぶヒソカの姿が!


【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
【PS4】ニーアオートマタの2B変態すぎだろwwwwwwwww【DLC画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
戦姫のふともももすばらしいwwwwww【画像】
20:

ヒソカに拷問されるフェイタンみたい
ゾクゾクする


129:

レポーター
『現場はまるでテ口現場と見紛うほどの状況です!!』
『また、先ほど入った情報ですが選手の一人ク口口・ルシルフル氏は広域指名手配されている幻影旅団の一員であるという情報も入っており、これから警察では事情聴取に入ると──』


テレビにくぎ付けのクラピカ。


ミザイ「やけに熱心だな」

いつの間にか隣にいたミザイストムが声をかける。

クラピカ「いたのか」

ミザイ「すまない」

「ノックもしたし電話も入れたが・・・急を要する問題があってな」


そこでテーブルに置いていた携帯がピカピカ光っていることに気付くクラピカ。


クラピカ「何だ?」

ミザイ「カキンの王子が募集した護衛に、ハンター試験で篩い落とした人間が多数紛れ込んでいるらしい」

クラピカ「当然だろうな 正規の手段で入船する方法は限られている」

ミザイ「そこで王子の数人からハンター協会に要請が来た」

クラピカ「!」

ミザイ「王子の護衛として採用するリストを提示する代わりに、試験で不採用になった理由を教えられる範囲で知りたいとのことだ」

「チードルにも相談したが、ハンター協会としては一人でも多く乗船する人間の素性を把握しておきたいということから、この要請に前向きだ」

クラピカ「成程」


130:

「だが一次試験は嘘発見器とサーモグラフィーを理由にできるが、二次試験の選考過程についてはどう説明するつもりだ?」

ミザイ「二次の選考方法は私とチードル、そして君しか知る者はいない」

「一次選考はあくまでもメンタルテストで、二次選考で嘘発見器とサーモグラフィーを使ったと説明する予定だ」

「協会で開発中の新型機器を使用したということにしようかと」

考えるクラピカ「…分かった」

「リストは手元にあるのか?」


書類を取り出すミザイ「ここに」


クラピカはテレビを消すと、デスクの方へと歩いていく。
どこか上の空というか、思案顔のクラピカの横顔を見つめるミザイストム。

ミザイ「…やはり気になるか?」

クラピカ「? 何がだ」

ミザイ「幻影旅団のリーダーだ 先ほど知り合いのハンターに確認を取ったが、『間違いなく本物』だそうだ」

クラピカ「…そうか」

興味なさそうに書類をとるクラピカ。

ミザイ「俺も専門は犯罪(クライム)ハンターだ」

「必要なら情報を提供することも──」

クラピカ「不要だ」


ミザイストムの言葉をやや強い口調で遮るクラピカ。

クラピカ「まずは王子の持つ仲間の眼が優先だ」

「奴らはその後に対処する」


淡々と書類をとるクラピカの背後に、おぞましいオーラを感じ取るミザイストム。


135:

【とある廃墟】

古びたビルの一室に旅団の面々が集結している。除念師アベンガネの姿も。

「クソがっ!!!」

木箱を蹴りつけるフィンクス。
目は充血し、憤怒で血管が浮き出ている。

「あの野郎…絶対ぇ許さねえ!!!」

静かに眠るシャルナークとコルトピを囲うマチ、シズク、ボノレノフ、カルト。
マチがやったのか、コルトピは顔と胴体が繋がっている。

ク口口に歩み寄り怒鳴り散らすノブナガ「ク口口ォォ!!!」

「アンタに能力を!!! 丸腰の!!! そんなふたりを置きざりにしてよォォ!!!!」

涙でくしゃくしゃの顔のノブナガが刀を抜こうとする瞬間、間にフランクリンが入り制止する。

かのように見えたがドガッ!!!

ク口口を殴りつけるフランクリン。吹き飛ぶク口口。

ク口口「…」

何も言い返さず、唇の血を指で拭う。

フランクリン「油断したふたりが悪い」

「だがよ あんな野郎を仕留め損なう方がもっと悪い」

「あの~ 話聞くかぎりは仕留めていたのでは」

恐る恐る左手を挙げながらつっこむシズク。

フェイタン「結果生きてるね」

シャルのケータイを握りしめ、安らかに眠るふたりを見つめながら答えるマチ。

マチ「ううん 団長はふたりに能力を返してた」

立ち上がりようやく口を開くク口口。

ク口口「マチとシャルとコルトピの三人はオレと共に闘っていた」

驚くメンバー。

ク口口「ヒソカ(ヤツ)が要求した除念の報酬は決闘(バトル)」

「オレ個人が支払う(闘う)にはそれなりのリスクがある相手だ」

「確実に勝つために三人とチームを組んだんだ」

ク口口の背景には個々との試合準備の想い出。


142:

【回想】
ノートに何かをメモしながら愉しそうにク口口と会話するシャルナーク。机の上にはケータイが数台。アンテナもある。

シャル「じゃあさ オレが団長の姿の観客を操作するってのは?」

「ヒソカに誤解(ミスリード)させつつ生産スピードを上げよーよ」

「名案だな ん 待てよ それなら刻印が消えない理由(わけ)をあえて晒すか」

ク口口「アンテナの回収を頼めるか」

不満そうな顔のマチ

マチ「ほんとにそれだけでいいの?あ じゃああたしを占うってのは?」

ク口口「コルトピ 1秒に3体いけるか?」

手を開くコルトピ

コルトピ「5体は余裕」

ク口口「"任せろ"とオレに告げ生タヒの確認に向かった三人は…」

シャルとコルトピに近づき腰を落とし話を続ける。

ク口口「オレが確実に任務を遂行した 間違いなくヒソカの息の根を止めた」

「オレを"信頼"していたんだ」

肩を震わせながらふたりに語りかける。

ク口口「シャル…コルトピ…すまない…」

ノブナガ「…」

フランクリン「…」

フィンクス「こいつらは根っからの盗賊でよぉ 行きたかったと思うぜ?」
「予定通り船に乗る」
フェイタン「決まてるね」

きりっとした表情に戻るク口口

ク口口「シズク カルト アベンガネは常にオレかフランクリンの側に居ろ そして」

むすっとしているカルト

「船内ではオレ以外全員 姿を変える」

「マチ フィンクス フェイタン ノブナガ ボノレノフ」

「ヒソカを見つけ次第 …殺せ!!!」

ニヤリと微笑むアベンガネ。

ヒソカ「ーーというわけで有益な情報くれないかな♢」

ヒソカは誰かとテーブルで話している。

ケータイが鳴る。


143:

イルミ「タイムリーだね 蜘蛛はBW号に乗るそうだよ それより大丈夫なの」(手と足)

ヒソカ「んー 実はさー」

左手をドリルのようにぐりゅりと捻る。

ヒソカ「前より強いかも♠」

イルミ「恩を仇で返されるなんて同情するな旅団に」

ヒソカ「クックック 恩返しさ❤」


場面変わってクラピカが具現化した鎖を眺めしばし考えている様子。

(あいつらへの憎悪が消えたわけではない しかし)

(かなり強度は落ちるが弱い束縛条件に修正すべきかもしれないな)

「優先すべきは 仲間の奪還」

■クラピカの決断…!!!


182:

>>129
意外に面白いな


228:

>>129
いいね。こんな感じのテンポで進展してくれたら嬉しいな


231:

>>129
クラピカの自己中さがさらに増長してるな


303:

>>129
旅団も絡むしなぁ
旅団も陣営バラけるんだろうか?それとも一箇所に固まるのか?


396:

>>129
さっきも似たようなの見た 面白い
マチはもっと反省しとけー
マチが戦闘に加わるならマチVSヒソカが見れるな

しかし見た目が変わるなら不意打ち合戦になるんか
やるかどうかは別としてヒソカも見た目変えられるよね


438:

>>129
ふむ。コンバートハンズがここでもの凄く活きてくるな。さらにダブルフェイスも。
本来船に乗る一般客を監禁して、コンバートハンズで変装して、さらに栞を刺せばク口口はコンバートハンズ発動しながら本も隠せる。


449:

>>438
護衛募集を見てるんだから、旅団はプ口ハンターと入れ替わるんじゃね?


458:

>>449
ああ、一般客とプ口ハンターどっちにも紛れ込みそうだな。そっちの方が動きやすそうだ。


445:

>>129
上手いわ
読める出来


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

おすすめ記事

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/15 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(15)

この記事のコメント

[ 65605 ]
面白かったけど、アベンガネが蜘蛛入りって格落ちも良い所だな
[ 2016/06/15 03:27 ] [ 編集 ]
[ 65609 ]
うん?アベンガネはイルミじゃないの?
アベンガネがイルミに情報を渡しただけ?
[ 2016/06/15 04:10 ] [ 編集 ]
[ 65616 ]
アベンガネはハンター協会でも1人しかいない希少な除念師だからねえ。
格落ちって感じはしないな。
[ 2016/06/15 05:49 ] [ 編集 ]
[ 65620 ]
面白いが、あと数話で休載かもしれんと思うと残念だ
半分くらいは死んでないと。
[ 2016/06/15 07:52 ] [ 編集 ]
[ 65635 ]
※65616
ボロボロになってるゴンを見て、「こんなの背負いきれない」と言ってたのは
協会所属かどうかは判らないけど除念師なんじゃない?
希少だろうけど唯一ではないでしょ。

クラピカが鎖の使用条件を変えるんだったら、アベンガネに憑いてる念獣が
消えたり小さくなったりしてバレそうだね。
[ 2016/06/15 11:01 ] [ 編集 ]
[ 65643 ]
凄い密度の濃そうな話だがこれ一話でやるのか
[ 2016/06/15 12:29 ] [ 編集 ]
[ 65646 ]
団長は自業自得としか思えん
ヒソカ頑張れ
[ 2016/06/15 12:36 ] [ 編集 ]
[ 65649 ]
ノブナガがクロロにあんたなんて言わんだろ
[ 2016/06/15 13:02 ] [ 編集 ]
[ 65656 ]
グリードアイランドを仙豆やドラゴボール代わりにすると昔から思ってたけど
まだやらないね
ゲーム内でアイテム使って現実戻ればクリアしなくてもいいんはずなんだけどな

ゴンも大天使で直すと思ってた
[ 2016/06/15 14:34 ] [ 編集 ]
[ 65662 ]
除念師が希少とはいえ除念の機会が少ないことに加えクラピカが課したようなルールでは除念ができなくなる
さらにアベンガネの念獣は取り付けた能力者が死んだ場合にも消える制約のため死者の念は除念できない
除念師という理由だけでは団員にするメリットはない
[ 2016/06/15 15:14 ] [ 編集 ]
[ 65675 ]
嘘バレなんだろうけど
普通にこの話で読みたいと思うくらい魅力あるわ
[ 2016/06/15 17:44 ] [ 編集 ]
[ 65677 ]
アベンガネに付いた念獣は美少女
[ 2016/06/15 17:52 ] [ 編集 ]
[ 65683 ]
ヒソカって旅団に恩ってあったっけ?
マチ個人へならあるだろうけど
[ 2016/06/15 18:33 ] [ 編集 ]
[ 65732 ]
ノブナガとアベンガネがなければ本バレと
勘違いしたかもしれない程度には悪くないできだのう
[ 2016/06/16 00:57 ] [ 編集 ]
[ 65742 ]
マチが怒ってるのが理解できない
最高に楽しみにしていたイベント(ヒソカにとってはタイマン)
が実は数人がかりの罠でしたってなったら
普通の人でも怒るのに、欲望に忠実なヒソカなら怒り狂うのは火を見るより明らかだろ
当然邪魔した奴ら皆殺しって普通に予測できたと思うんだが
[ 2016/06/16 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS