【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター ネタバレ 354話】ヒソカ「流石だね。あの一瞬でガードするなんて」

612:

買ってきた、やっぱり本誌で見るとワクワク感が凄い
ヒソカって結構表情豊かだね、脇腹蹴られたとことかお茶吹きかけた


おすすめ
549:

354◆情報

直撃したと思われていたヒソカの攻撃を直前でク口口はガードしていた

ダメージを受けながらともに体勢を立て直す

ヒソカ「流石だね。あの一瞬でガードするなんて」

「でもこんな戦法(スタイル)じゃ、いつまで経ってもボクは狩れないよ◆」

「そろそろ本気を見せて…」

ヒソカ(!?)

(体が動かない…!?)

ク口口がヒソカのある部分を指差す

ヒソカ「バカな!!」

ヒソカの太ももにアンテナが刺さっている

ヒソカ(何故、アンテナが刺さっている)

(スタンプ人形にアンテナを持たせ、アンテナを刺せと命令していた?そんな事が可能なのか?)

(いや、そもそも既にク口口はギャラリーフェイクとオーダースタンプを使っている。この状況からブラックボイスを使えるわけがない…)

(……まさか!?)

ク口口「気付いたようだな」

「そう、アンテナを刺したのはシャルだ」

ヒソカ(!?)

ク口口「ヒソカ、お前は一つ大きな勘違いをしている。転校生の能力は俺が観客に紛れるために使ったわけじゃない。予め潜り込んでいたシャルを変装させるために使用したんだ」

「俺と対象者だけなら単に姿が入れ替わったり、俺の姿をした偽物を複製するだけの能力でしかない。しかしここに複数人関わってくれば話は別だ」

解説の図。ク口口、シャル、観客3人。まず観客Aにタッチして偽ク口口複製、次にク口口自身がシャルの姿になり観客Bにタッチして偽シャル複製、そして観客Cの姿になり本物シャルを観客Cの姿にする。最後に偽ク口口にタッチして本来のク口口の姿に戻る

スタンプ人形の集団に襲われていた時の事を思い出すヒソカ

ヒソカ(あの時、あの中にシャルナークがいたのか…)

ク口口「木の葉を隠すなら森の中。お前は木の葉を俺だと決め付けていた」

「俺が観客に紛れ、隙をついて攻撃してくると。そしてこの勝負の決め手になるのはアンテナだと。その予想は概ね正しい」

「……ただ一つ、トドメを指したのが俺ではない事を除けばな」

ヒソカ(さっきの消えた(回収した)と思っていたアンテナは能力を返却していたのか…)

観客に化けているシャルが語り出す。その姿は若い女性だった

シャル「油断したね。団長がなぜ自ら能力を説明したのか。それは敢えて能力の説明をする事でヒソカの考えを限定させる狙いがあったからさ」


556:

>>552
タイマンを逃げ出す点とク口口の非力さが目立つ点に目を瞑れば展開としては俺は好き
コケにしてるって意味で


551:

ク口口「人間は与えられた情報から物事を推察する。情報という檻の中で出来る限り多くの予測をする。しかしそれは未知の比じゃない」

「人間は何も知らない物事を目の前にすると警戒心はMAXになり、ありとあらゆる事態を想像する。戦闘においてその警戒心こそ最大の難関。それを取り払う為に俺は自らの能力を説明してみせた」

ヒソカ「…本当に隠していたのは能力でもキミ自身でもなく、シャルナークだった」

ク口口「ああ。お前が誰よりも用心深いのは知っていたからな」

ヒソカ「トリックを見破れなかったマジシャンに勝ち目はない…か◆」

シャル「そういうこと♪」

シャルがブラックボイスでヒソカをコント口ールし始める

ク口口「ヒソカ、最初に言った筈だ。チームで戦うのが凡例だと」

シャル「団長、準備オッケーだよ」

ク口口「ああ、始めよう」

ヒソカを使って何やら始める模様

ここで場面変わり、シルバ、ゼノ、イルミが話している。アルカと暗黒大陸との関連について


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/17 12:41 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 64151 ]
凡人以下ってこういうシナリオ書くのね。
[ 2016/05/17 13:41 ] [ 編集 ]
[ 64153 ]
俺の予想
手にアンテナ刺される
→実はヒソカが事前に自分の手を切断、ガムとテクスチャで偽装してた
→操られているフリして接近
→クロロの(早すぎて僕じゃなけりゃ見逃しちゃう)手刀
→ぱしっ「やっと捕まえた♪」
[ 2016/05/17 13:43 ] [ 編集 ]
[ 64158 ]
なるほどね♪
切断した腕の表面だけ、バンジーガムで指や肘の屈伸を操れば、神経や筋肉が機能しなくても動く・・・か
「さすがに首を跳ねてやる隙はないな」 というカストロの一言がここで効いてくる訳ですね♪
あと、通常の凝より上のすんごい凝でなくては見抜けない「隠」の設定も漸く生きる
[ 2016/05/17 15:30 ] [ 編集 ]
[ 64161 ]
今日が火曜日って時点でチラッとでも読む気が湧かない
ウソバレ大嫌い
[ 2016/05/17 16:05 ] [ 編集 ]
[ 64162 ]
けっこう面白い
[ 2016/05/17 17:11 ] [ 編集 ]
[ 64163 ]
米64153
千切れた腕を誰が修復するのかな
[ 2016/05/17 17:16 ] [ 編集 ]
[ 64164 ]
こんな糞以下の嘘バレ恥ずかしくないのかな?
書いたやつもまとめた奴もね
[ 2016/05/17 17:56 ] [ 編集 ]
[ 64170 ]
え!いいじゃん意外とありえそうなんだけどw
[ 2016/05/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク