【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
ハンターにピトーちゃんって娘いるじゃん?あの娘可愛すぎるんだけどwwww【画像】
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ク口口の無限コンボをどうやってもドッキリとバンジーじゃ崩せないwwww

5:

読者レベルじゃ
ク口口の無限コンボをどうやっても
ヒソカのドッキリとバンジーじゃ崩せないが
冨樫がどうやってこの2つでコンボを崩すのか楽しみだな


【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww

おすすめ記事

32:

なんかク口口のモノ口ーグ見てると負けそうにないんだよなあ
ク口口圧勝パターンあるかも


34:

ク口口さんにはとりあえずもうタヒぬまで黙ってて欲しい


35:

ヒソカがここで負けてタヒんだら、展開が謎すぎるだろ
ヒソカは一体何のためにこの漫画に出てきたのかとw


46:

>>35
大人しく盗まれとけばタヒなずにすむぞ
ヒソカさん今までワクワクをありがとう、そしてさようなら
ゴトーさんの恨みは忘れないよ


51:

>>46
ヒソカが降参して能力盗まれるとか考えられないな
タヒを選ぶでしょ
今まで散々戦いで倒してきたんだし、タヒぬ覚悟できてるでしょ


54:

>>51
ク口口的にはヒソカが降参しようがすまいが
能力盗んで逃げれば勝ちでしょ
まさかデスマッチとかマジだと思った?素直?
嘘つきと嘘つきが戦ってるんだよ?


37:

ク口口対ヒソカって14年前くらいから願っていた夢のカードじゃねーか。
ク口口勝たないかな。
ヒソカに殺られる事になってもカスト口みたいに取り乱す事はないよな。


38:

ドッキリテクスチャで会場の奴ら全員ヒソカにすりゃ撹乱できるよなー


40:

距離をとりすぎるとク口口の思うつぼだから
潜伏に成功した初手はク口口の勝ちだね


47:

>>40
でも潜伏しただけでこれから大したことできないよ


42:

ク口口の転校生ってクラピカ用に習得したぐらいな能力だな。ヒソカとクラピカタヒ亡くるかね。
もっと斜め上来そうで楽しみだ。


44:

ヒソカがやるべきことはク口口に当たるまで観客の首を飛ばし続けることなのか


49:

なんつーか手順が完璧で、他の使い手なら絶対完封されてるところを
ヒソカは野生的な勘で牙を届かせる、こんなはずじゃ~って展開にありそう?
GIでの「僕の絶、下手だった?」「完璧だがこいつがおかしいだけだ」みたいな


50:

どちらが勝つかわからんバトルは楽しいな
それだけのこと


53:

>>50
いや確実にヒソカが勝つでしょ
どちらが勝つか解らんっていうとクラピカとヒソカで倒し合いでもしないと


55:

>>53
なんでヒソカが勝つといいきれるんだよ?
ク口口生かした方が物語は面白くなると思うけど。


59:

>>55
キャラの立ち位置 メインキャラに選ばれた事のあるヒソカ>ク口口
んで、逃げ回ってた男が部下の能力かき集めて勝負挑む=旅団のラストバトル
ク口口がヒソカに勝っても能力あんだけ集めて準備したんだからク口口すげーにはならないがヒソカが勝てば
ガムとゴムだけですげーになる

と冨樫は思っている


90:

>>59
だからこそヒソカが負けるかもしれん
富樫だからな


93:

>>90
もう普通の漫画家になっちゃったから無理だよ
奇才と呼ばれてた頃なら敢えてク口口勝たしたかもね


57:

この試合自体が王子関係に絡んでそうだもんね
ク口口がヒソカ誘うとかもありそう
ツェリの元に行けばクラピカとも絡めるし


60:

決着つかないのは勘弁してくれ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ドンフリークスはゴンさんの100倍は強いだろ wwwwwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?
【ハンター】ゴンが暗黒大陸に行く理由ってこれしかないよね?

PICK UP

【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】ゴンが暗黒大陸から来た生物って意外とマジだろwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう

おすすめ記事

Amazon

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?

PICK UP

NEWS

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/15 01:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 64092 ]
長いお喋りの間にヒソカがガムを飛ばして無いわけ無いと思うんだよね。
ヒソカが自分で解除しないと剥がせるもんでもないだろうし、だったらクロロが観客に紛れても無駄、襲い来る観客にガムを付けてクロロに飛ばせばいいし。
[ 2016/05/15 10:54 ] [ 編集 ]
[ 64093 ]
何の才能もない凡人以下の評論家様が勝手に作者の代弁してる気になってるのが一番面白いだろこれ
[ 2016/05/15 11:08 ] [ 編集 ]
 
[ 64095 ]
「幻影旅団」はビデオに入っていた怨念。
[ 2016/05/15 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS