【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカが顔把握してる旅団は 団長、マチ、ノブナガ、あと誰だっけ?

kura.png

295:

クラピカが顔把握してる旅団は
団長、マチ、ノブナガ、あと誰だっけ?
ベイロークホテルにいた面々



おすすめ

引用元: 2ch.sc


298:

>>295
死体はフェイクで全員知ってるんじゃね?




299:

>>295
そういやクラピカは旅団の半分ぐらいしか顔知らないのか

考え抜いた末に作った人差し指の能力がクロロと同じってのも皮肉だよな




302:

>>295
バカ野郎!ベイロークじゃねえ、ベーチタクルだ!!




308:

>>299
注射器には十字架も付いてるんだったな




311:

>>308
親指も十字架とか
十字架好き過ぎかよ




312:

>>311
クラピカの十字架は親指だけじゃね?
クロロの栞の十字架と被ってんだよね




317:

>>312
イルカが十字架持ってたはず
指の十字はヒーラー能力だし赤十字的な十字なんじゃね




320:

>>317
間違えた
人差し指だけじゃねって言いたかった
親指のデザイン覚えてねえ




380:

>>299
クロロ:相手の命を担保にほぼノーリスク
クラピカ:寿命めっちゃ減る




304:

>>302
空気を読めたのはお前だけだったなw




306:

>>295
クロロパクノダノブナガコルトピマチシズク




309:

レオリオもホテルで旅団に顔見られててやばいっちゃやばいんだよな




313:

あれだけの情報でレオリオが停電組のグルだと見抜くのはおかしい




314:

>>313
メッセージナイフ投げてるからグルってバレてる




316:

シズクの馬鹿がレオリオとゴンキルの顔覚えてれば済んだ話
パクノダ死亡の遠因はシズクの馬鹿さ



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/09/14 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク