【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】プレデターならカミーラのネコ倒せたんじゃねwwwwwww

kura.png

771:

リハンはプレデターをどっから出すの?




おすすめ
324:

プレデターの能力が強化系に弱いということは
リハンがサレサレ警護の強化系女にやられちゃう伏線とみた




325:

明らかに不利な系統のある能力にするとかラーメンマンアホだろ




356:

プレデター贔屓目に見積もってもクソ能力だと思うんだが




358:

プレデター使いどころなさすぎだろ




360:

>>358
イズナビが言ってた「具現化系は能力のバランスは悪いが型にはまるとすごい威力を出す」の典型やな




359:

相手の能力解らないと意味ないなら迎撃型で良いよな強化系と放出系には効かないし




361:

身内にいればいいなって程度の能力




364:

プレデターは何であんな能力にしたんだ?
術者へのリターンが殆どない代わりに、成功した時の効果が馬鹿デカいのか?
超強力なプレデターが産まれるのか?




374:

>>364
例えば、リハンがカミィの能力を解析してプレデターを発動すれば
あのヌコを倒して蘇生を阻止することもできるかもな




365:

外れたときのデメリットが雑魚が生まれるだけなら悪くはないと思うがな ああいう仕事ならマルチ能力の必要もないし
でも守護霊獣のヤバさを示すために反撃かフィードバックで酷い目に遭うパターンよねこれ




366:

例えばポックトリン?だっけ?とかも殺せるのかね




369:

>>366
普通のケースなら能力者本体に放つんじゃない?
守護霊獣は儀式で生まれて対象に憑いてるだけだからどうなるか分からんけどもう少し推測が立ったら使ってみようって話なんだろう




375:

リハンが美少女だったらどんな異邦人が生まれるのか楽しみだったのに




384:

リハンの能力は対クラピカに最適だった。

ビンセント倒した時の盗聴器うんぬんのところで「頭の良さと自白させる能力」がメインと誤解させることに失敗し、
戦闘能力が高いと警戒されていたらリハンが派遣されていたはず。
その場合、最終的にクラピカがプレデターにやられていたと思うよ。




399:

>>384
これと言った攻撃能力無いしなクラピカ




408:

>>399
中指使えないので戦闘的には人差し指を分析されると厳しくなるね。
それでも親指の回復と強化系能力で粘れるから仲間の援護は待てるけど、単独で天敵になった相手を倒すのは無理でしょう。




773:

>>771
そらアレよ




863:

プレデターとかベンジャミンバトンとか最近は能力名を映画のタイトルから取るのが好きなのかな?




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/05/15 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク