【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】十二支んが旅団に好き放題されたらただでさえ安い株が更に下がるwwww

ryodan.png


227:

旅団が十二支んに目付けられてと戦うシチュは無いだろうな
ここまで継承戦に絡んで来ないし
旅団もそこまで無策に猪突猛進しないだろ


おすすめ


229:

十二支んが旅団に好き放題されたらただでさえ安い株が更に下がるので旅団は三層にすらいけない可能性あると思ってる

あいつら初登場の選挙編で単なる会長のイエスマンで能無しの集まりという印象しか生まなかったのに実働面でもうんちだったらブシドラさんレベルになっちゃうよ




238:

十二支んのほとんどは旅団とは普通に戦わないと思うけど




243:

十二支んに戦闘向きな奴いるのかな
蟻の時に会長が苦労して連れて来たのもモラウノヴだったし




247:

>>243
ちゃんと読んだか?




248:

>>243
サイユウは格闘家だし、ボトバイはテ口リストハンターだぞ




249:

>>243
ネテロが厳選したのが戦闘タイプじゃなくサポート役なんだが




255:

上であんな駆け引きしてるのに旅団は全部に喧嘩売って平然としてますなんてやられた日にはアホらしいしな
流石にそんな展開にはならないだろう




256:

十二支んは厄介ごとは意に介せずじゃない?
その代わり、王位継承戦は知らないだろうから一層に入った旅団は捕らえろって上のハンター達に通達したりするのかも




257:

三層にいる十二支んが旅団が一層に上がるのをみすみす逃したらもうコイツら無能なんてもんじゃないぞ




258:

ああすまんかった、言い方が悪かった
モラウとノヴほど戦える奴がBW内の十二支んに何人いるかなって疑問だったんだ




259:

>>258
10人だろ




262:

>>258
モラウノヴより戦闘向きの奴が複数いる
モラウノヴはパリストンの妨害の挙句選んだサポートタイプだから




260:

寅が噛み付いてたけど正直ノヴモラウ以上に適任いなかったと思うんだよなあ
王や護衛軍相手じゃ脳筋能力はネテロレベルでもなきゃ誤差でしかないんだから




270:

>>260
サイユウとかミザイムとかいたら、少なくとも護衛レベルは完封できてそうっていう




272:

>>270
無理でしょ
どっちも蟻相手に通じるタイプの能力じゃないと思う




274:

>>270
結局護衛軍より上にまともなダメージ与えたのはゴンさんだけで終戦したんだから個で強い奴がいてもそこまで変わる図が見えないんだよね個人的には
ナックルみたいなハメ手系とそれを補佐する武闘派のチームがあと一つが二つあればってことなら明確に戦局は変わっただろうけど




263:

十二支んの相手はビヨンド組ですから
旅団はマフィア相手に無双してヒソカに狩られる運命です




264:

ネテロは連れて来るとタイマン出来ないと判断するくらいには十二支ん買ってる




267:

上陸後はビヨンド組に引っ掻き回される引き立て役になることはほぼ確定してるし
十二神の微妙なイメージを払拭するチャンスはもうこの渡航期間にしかないんじゃね?頑張れよ冨樫


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/17 16:08 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 79056 ]
旅団もクロロVSヒソカ以降株が落ちまくってるからえらいことになるな
[ 2018/11/17 18:11 ] [ 編集 ]
[ 79059 ]
強そうなキャラもいないし魅力的なキャラすらいないんだよなぁ
[ 2018/11/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク