【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ノブナガハザマの念能力わろたwwwwwwwwwwww

ryodan.png

93:

休載までにもうちょっと話進んでほしい
ノブナガ死ぬとか




おすすめ
283:

フィンクスはすぐ死ぬけどノブナガはヒソカと善戦してるバレ多いよね




301:

ノブナガだけまともに能力紹介されてないからね




302:

どうせ冨樫はここ読んでるからバカにされてるノブナガとフィンクスに見せ場は作るはず
ヒソクロ戦でヒソカが手も足も出ずに負けるなんて誰も予想できなかったからな




319:

ノブナガの円に入るとジートゥのような念空間に移動
両者絶で居合勝負になる




321:

ノブナガは円の中の時間を十秒止められる能力とかだろ
タイマンなら無敵




331:

ノブナガの能力名は本能寺の円な
刀から出火する




336:

>>331
志士雄やん




449:

>>336
ワイはブリーチの総大将の爺さん思い出した




340:

ノブナガは黒桃太郎みたいにヒデヨシ, イエヤスと形態変えてパワーアップするんじゃねw




366:

>>340
ノブナカのままが一番強そう(コーエイ並の感想)




345:

ノブナガは刀を自在に伸び縮みさせる能力だぞ
さらに透明にする事も出来る
能力名は幻想虎徹(イマジンブレード)




350:

>>345
パクリからパクリ返すのか




354:

>>345
それだったら初期装備の刀、要らなくね?!w




810:

>>345
かっ・・・かっこいいいいい!!!!
うおおおおいくぜええええ炸裂電撃弾"バーストレールガン"!!!!




346:

13キロじゃないのか




351:

>>346
ノブナガでは無理




464:

ノブナガがウヴォーギンは強化系を極めてるって言ってたけど
これってつまりフィンクスとノブナガは
ウヴォーギンより弱いって事だよな、カスじゃん




475:

>>464
フィンクスなんか元々劣化ウボー扱いやろ




484:

ノブナガハザマってくらいだから時空を切る次元刀みたいな能力なのかね?




490:

>>484
信長と時空を切る刀ってなんも関係なくね
ハザマは桶狭間からだろうし




495:

ノブナガの誕生日と松本人志の誕生日が一緒
つまりノブナガの元ネタは松本
なので能力は松本のネタに関係するもの




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/08/26 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク