【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】クラピカの念能力ってちょっとあまりにも強すぎねwwwwww


1:

エンペラータイム=全系統の100%の力を引き出す
ホーリーチェーン=バキバキに砕けた骨も一瞬で治す
チェーンジェイル=鎖で捕らえた者を「絶」にする
ダウジングチェーン=ダウジングが出来る、自動防御をしてくれる
ジャッジメントチェーン=心臓に針を刺す、嘘をつくと即タヒ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/21 22:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(8)

【ハンターハンター】芭蕉とセンリツはなんでまだ組員やってんのwwwwwww

413:

芭蕉とセンリツはまだ組員だったのか…
てっきり仕事も報酬も減って、組は抜けたんだろうと思ってたわ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/14 09:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(5)

【ハンターハンター】クラピカってこの漫画の第二の主人公だよなwwwwwww

773:

ク口口が壺を狙ったのはカキンの血みどろ継承戦をこの代で終わらすため。カキンの壺による王政は終わり民主主義の時代が来る
これが旅団がたまにする慈善活動。旅団がカキンの英雄になったところでヒソカに全滅させられて終わり


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/08 21:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(6)
NEWS