【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】幻影旅団のヒソカ入団前のNO4の奴が強すぎでワロタwwwwww

1:

  念能力(特質系)
「ゴッドドール」
眼球を媒体にしてその人物のコピー人形を作り出す(生存・タヒ亡 関係無し)
コピー人形は実力も記憶も性格も念能力も本人そのままだが、オモカゲの命令には絶対服従
ただしあまりにも強すぎる奴は正確に再現できずに、若干弱体化してしまう

「ドールキャッチャー」
コピー人形を自分が取り込む事で
コピー人形の念能力を吸収し、自身が使えるようになる


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/13 21:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(3)

【ハンターハンター】幻影旅団結成の理由wwwwwwwww

953:

旅団にとって最悪なのは全滅することと作中で言っている
一人でも生き残ればまた13人にできる
このことから人を入れ替えながら永遠に存在し続けるのが目的?
幻影旅団という謎の組織があり続ける
クモという幻想の生き物が生き続ける
まあ頭によってやることは変わるだろ
手足もそれぞれの役割になりきって口ールプレイをする
ゲームっぽく掟やルールをつくり遵守する
流星街の念使いはヒマだろうし生きる目的を作った?
オンラインゲームの伝説のギルドみたいなもの



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/08 23:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(11)

【ハンターハンター】旅団の新メンバー2人はイルミとこいつってマジwwwwwww

236:

357話を読み返して、今更やけど蜘蛛の増員メンバーって誰やろ?スレ内で結論でてたのかな?どなたかおしえて。


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/06 23:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(4)
NEWS