【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンター】ウボォ「全力の念パンチ!」クラピカ「骨折で済んだうえに瞬時に完治した」←

1:

ウボォーギン「全力の念パンチ!」クラピカ「骨折で済んだうえに瞬時に完治した」←圧倒的に体格で負けてるのにこれ
護衛軍の全力パンチ受けても耐えそう


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/03/26 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ゼノシルバ戦もク口口は完全に逃げに徹してたよなwwww

12:

二人とも破壊力がしょぼくて針でチクチクしょぼい蹴りとパンチばっかりやってるからつまんないんだよ

地面に大穴開けてドンパチやるような戦いがみんな見たいのさ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/03/26 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】クロロが人間の証明(スタンプ)を盗んだ相手こいつかいwwwww

134:

携帯する他人の運命(ブラックボイス) 人間操作
番いの破壊者(サンアンドムーン) 刻印爆弾
人間の証明(オーダースタンプ) 人形操作
神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク) コピー
転校生(コンバートハンズ) 姿が変わる

改めてみると微妙な能力ばっかやな


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/03/22 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ポックルは弱くないぞwwwwwww

1:

ハンター試験でもネテロに資質は高めに評価されていたし
ゴンもポックルの手腕を認めてた
恐らく最速で6点先取

体術はあの中でも最も劣るだろうが、弓の腕は高い

念を覚えるのには苦労してたみたいだが、それでも七色弓箭(レインボウ)という、7つの使い分けが出来る便利な能力
他の同期のゴンに比べたら威力は劣るが…燃えたりとか地味に凄い

まだまだ発展途上なため簡単に矢は掴まれてしまったが、生きてればそれなりのハンターにはなれたはず

まぁ死んだんで意味ないが


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/03/20 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】クラピカの念に対幻影旅団限定の能力あるけどさwwww

1:

あれって旅団メンバが一斉に「旅団解散しました新しい団体立ち上げます
」とか言い出したら即座にゴミ能力になるの?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/03/19 15:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
NEWS