【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】蟻が過大評価されすぎなんだよなwwwwwww

6:

ハンターって蟻が過大評価されすぎなんだよな


よくよく考えたら蟻編って結局人間側はネテ口+モラウ+ノヴ+弟子+ゴンキル
でなんとかなる程度の認識だったしメルエムがどんだけパワーアップしても核でズドンで
終わりだし

人間(国家)には逆立ちしても勝てない雑魚集団だった

なんでこんな奴ら過大評価してるのか不思議だわ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/23 15:05 ] 蟻編 | TB(-) | CM(18)
NEWS