【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
【ハンター】34巻の表紙はこれで決まりだなwwwwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】ク口口の念能力で気づいた事があるんだがwwwww

1:

ク口口の念能力って相手の念能力を奪う能力じゃん?
ク口口は奪った能力を100%引き出しているじゃん?
クラピカの念能力ってク口口の完全下位互換じゃね?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/01/13 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】編集「おヒマ?」冨樫「」

79:

編集「おヒマ?」
冨樫「いや…ヒマではない」
編集「キャアアアアア!」
編集長「何があった!?」
編集「い、いきなりゲームを始めて休載を…」

冨樫「ヒ、ヒマだった…から」


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/10 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】よく考えたらマチってさ…

89:

よく考えたらマチってさ…

1 ヒソカを見逃そうとする
2 共闘と気づかせる
3 ヒソカに逃げられる
4 1.2.3の結果、シャルコル他をタヒなせてしまう

これ、ゴンだったら2回はゴンさん化しないといけないよね


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/11/04 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】結局ヒソカVSクロロは共闘が正解ってことでいいのwwwww

3:

共闘説ってそのほうがヒソカの株が下がらないからってのと
そのほうが冨樫が天才っぽく見えるからって願望してるだけで具体的な根拠に乏しすぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/08/28 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

【ハンターハンター】ク口口やヒソカがオ口ソ兄弟にどうやって勝つのwwwwwwww

55:

ク口口やヒソカがオ口ソ兄弟にどうやって勝つの?
ダーツの知識とユピーが手も足もでない超人的なスピードと反射神経がないと勝つの不可能でしょ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/08/25 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(5)
NEWS