【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンの新しい相棒わろたwwwwwwwwwww
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】もうクロロは死んでるってこと?
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】幻影旅団全員 vs ネテロ
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】ヒソカじゃ王会長に勝てないみたいな風潮wwwwww
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】初登場時のレオリオとクラピカってどっちの方が強かったの?
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】パリストンが仕掛けた罠が読者に看破されたってマジ?
【ハンター】王子が遠慮なくぶちのめして良いクズでワロタwwwww
【ハンター】王子が遠慮なくぶちのめして良いクズでワロタwwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】キルアのヨーヨー食らったらク口口死ぬなwwwwwwww

480:

キルアのヨーヨーとヒソカの頭部バンジーを単純に重量のみで比べてる人いるけど

ヨーヨーっておもいっきり投げてもかなりの力を回転力に取られるから、弾の速さは頭部バンジー>>>ヨーヨーだと思うよ

衝撃の大きさって質量×速度でいいのかな?
だから、どっちも当たったらヤバイでしょ


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/27 04:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】ヒソカにトドメを刺す方法はこれしかないなwwwwwwww

52:

ク口口は事前に転校生で客をク口口にした後
太陽のサンアンドムーンで能力を固定している

さらに大勢の客には月のサンアンドムーンをしている

試合開始で大勢の客をギャラリーフェイクでコピーし
大量の人形つくり栞挟めて別のページ開き
サンアンドムーンで太陽のサンアンドムーンで固定

これで人間の証明と携帯する他人の運命を同時に使用可能
転校生は試合開始前に準備していたので
試合始まってからは必要なし

月の刻印おされた観客と太陽の刻印おされた人形の接触で大爆発
それに乗じてアンテナ刺すはず


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/27 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】ク口口が勝つにしてもトドメがアンテナは無いだろwwwwwww

54:

仮にク口口が勝つにしてもトドメがアンテナは無いだろ
アンテナ刺された瞬間にヒソカはヒソカでなくなるから絵的にも美味しくないし口マンがない
操作系がメインキャラにいない理由がなんとなくわかる気がするわ
木偶の坊にして操って勝ちましたーってやられても全然カタルシスないもんな


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/26 23:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(3)

【ハンターハンター ネタバレ 355話】ヒソカ「ミスリード・・・」

560:

ハンターハンター355『刻印』

■この世に縋り付く脅威・・・!

ヒソカ「ミスリード・・・」
(生首が消えていない・・・にもかかわらず)


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/26 21:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】死後強まる念って本来ク口口にリスクがかかるはずだよなwwwwww

65:

タヒ後強まる念を自在に扱えるってとこがなぁ
盗んだ能力の持主がタヒねば更に強力な念になるって凄過ぎない?
盗まれた相手が能力使えないってだけで凄いのに
タヒ後強まる念って本来ク口口にリスクがかかるはずの概念じゃないの


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/26 18:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(4)
NEWS